あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(祝)3周年
2008-01-20 Sun 21:08
なんだかんだ・・・・言って、

この『ほぉ~っておいても・・・・』

4年目に入りました


本日・・・・・独りで、缶チュウ杯にて(1缶のみですけど)
お祝いしてみますかっ(笑っ
別窓 | 本日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あちゃぁ~(**;)
2008-01-18 Fri 16:18
やっちゃったっ

コケタCIMG9525


「血だらけじゃん

・・・・・・・・・・・・・転んだそーです(′д`;)

右手の一指し指は、親指のように腫れてしまってました(′Д`;)
多分突き指しちゃったんだろぉ~なぁ~


男の子なので、多少はイイんですけど・・・

気を付けて欲しいもんですぅ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
キモっ(--;)
2008-01-17 Thu 10:02
ジンメンカメムシ


ジンメンカメムシ

力士みたいでしょぉ~~~~(@@;)


こんなの ぷぅ~~~~~~~~ん
なんて飛んできて、服にでもピチョッ

なんて止った・・・・あかつきにゃ・・・・

かたまっちゃぃそぉ~~~~~~~~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あごっ
2008-01-16 Wed 14:59
メガタマゴCIMG9463


マックの“メガたまご”・・・・・・

んもぉ~この横顔・・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ


あご・・・・外れそうなんだけど(爆)
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
紅・・・・5てん(*^^*)ノ
2008-01-13 Sun 16:20
昨日は頭痛と戦う一日だった あたし。。。
瞬きしても、こめかみ付近が痛っ
食事の仕度以外は、布団の中で

このまま☆になるんじゃってぐらぃ

寝まして・・・本日復活(かなり無理矢理ですケド

・・・・・・・・・と、言うのも
今日は次男坊クンの幼稚園の日曜参観日

基本的には、パパさん達の為の参観日ですねっ(汗)

ウチはパパがいないので、
今日はパパママになって行って来ましたぁ~

1クラス36人・・・ママ参観は、あたしを入れて5人ホッ


本日は“羽子板”作ってきましたぁ~

羽子板CIMG9498


ピカチューとレックーザなりぃ~

羽つき・・・久しぶりにしましたケド・・・

結構ハードで、難しかったですぅ~~~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと・・・ハマッてます(′∀`;)
2008-01-09 Wed 09:24
ゲーセンのメダルゲーム

メダルの保管期間が・・・・1ヶ月なんだもん

時々行かないとっ(笑っ

せっかくのお正月なのに、特別な予定もなぃので・・・

4日・5日と連チャンで、行ってきましたん

ニコニコCIMG9468


4日の晩は、ちょーが、カップから→小ケースまで
一人で増やし・・・

2晩CIMG9471


5日の晩は・・・・

ψ(`∀′)ψψψ ケケケケケッ
あたしがが、増やしましたよん

トータル4000枚超えましたぁ

これで、とーぶん遊べるじょっ(^皿^)イシシシシシッ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
書き初めぇ(^0^)ノ
2008-01-08 Tue 13:36
冬休みの学校の“宿題”書き初めやりましたぁ~
マサ・すみCIMG9457


墨すり・・・まちゃ

しょう・すみCIMG9458

「オレもやりたぁ~ぃ」と、ちょー。

2人でCIMG9460


      お題は

“元気な子”


ちょーは、園児なので“よろしく!!”って、書いてみました


ところが・・・・
気が付いたら・・・

しょう・元気な子CIMG9462


「おれも書けたぁ~~~

7日から、学校始まりましたぁ~

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
どんだけぇ~~(迎春)
2008-01-07 Mon 11:48
迎春だよっ


ご近所で発見
X'masイルミは、見かけるけど・・・
お正月バージョンは・・・

スゴッ
別窓 | 本日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
嫁・・・してきましたっ
2008-01-03 Thu 23:59
大晦日の夜から、発熱した ちょー。

元旦そーそー、休日診療所に

まったくぅ~~~
ママは年末年始の休みもないのねっ

一日ゆっくりさせたら・・・

“仮病????だったのかっ????”
と言うほど、元気に復活

ちょーも元気になって来たし・・・
ぢぶんの母のところにでも行って・・・
のんびりしよっかなぁ~
なんて思って・・・
「今から、行ってもイイ」と
「いいよぉ~おいでぇ~」と母。

数分後・・・・・

義母から
「急にみんな(親族)呼ぶことになったんだけど・・・
義姉(同居してる)出掛けるらしいから、ちょっと早めに来て
食事の支度 手伝って」と。。。。。

ーが



結局・・・

母に「行けなくなった」と伝え・・・。


嫁業して来ました

23人分の食事って・・・・
マジキツイんですけどぉ~~~~

しかも・・・呑まないあたしは・・・

ホント・・・・

つまんなぁ~~~~~~ぃ

始まって・・・6時間・・・・。

コーヒーでも入れて飲もっかなぁ~なんて思った瞬間。

23:00・・・・


みんな・・・パァ~~~~っと、帰って行った
片付けCIMG9455



後片付けがっ・・・・・・




ちなみに・・・義姉・・・6時半頃。
鍋物がちょぉ~~~ど食べ頃に、帰って来て
すぅ~と、座って食ってました(ちょぃムカっ)




って。。。。ちょっとグチっぽいわねっm(_ _)m失礼
別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
はっぴぃ~にゅぅ~いやぁ~
2008-01-01 Tue 16:22
あけおめ・ことよろぉ

シマッタちょっと日記さぼってる間に・・・・
FC2ったら・・・また進化してんじゃん

年末年始・・・・お休みなしのママ業
今年も頑張りまっせぇ~~~
新年のご挨拶


いつもコメくれる・・・と、言っても
決まってますけどねっ

今年もよろしくねっ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | NEXT
前ページ | ホーム | 次ページ
