あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち着かないなぁ~
2005-04-16 Sat 16:46
折角の土曜日なのに、朝から子供達はコンコンとカラ咳をしている。
半袖を着たり、ダウンのジャンバーを着たりと気温の変化があり過ぎて、これじゃぁ~子供はもちろんのこと大人だって体調崩すよねー(′~`;)

朝から小児科に二人を連れて行って来ました。


今週から、生活リズムがガラッと変わった我が家。
このリズムに乗り切れてないのは、あたしだけなんだけどネ。^^;

考えてみたら、幼稚園のお弁当が始まるまでは 幼稚園が始まったとは言え午前中に帰って来てしまうので、お昼もウチで食べるし
制服から普段着に着替えちゃうから洗濯物も増えちゃうし!!
で、食事の用意も減らない!制服のYシャツのアイロン掛けは増える!
なんだよー>>>>>(`Д′#)
ちっとも、のんびりなんて出来ないじゃん (ノ_・。)
4月はお手紙のプリントもやたらといっぱいあるし!
記入して持って行く物もやたらとある。

はぁ~早くリズムに乗らなくっちゃ~

あんまり暇なのも、つまんないけど、やることがいっぱいなのも
大変だなぁ~ ^^;
あたふたしちゃうー (>_<;)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こいのぼり | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ごめんなさい m(_ _)m>>
この記事のコメント
そうそう、幼稚園って始めは早いんだよね~
帰って来るの、一息ついてるともう帰って
くるんだよね~
でも、ちょーくん楽しんでるみたいで
よかったね~、まちゃくんのアドバイス
が良かったのかな・・?
2005-04-16 Sat 22:10 | URL | いろは #-[ 内容変更]
To.いろはさん♪
ウチの幼稚園特別お弁当始まりが遅い???
かも・・・・。
んー(・・?)まだ楽しんでる?って感じじゃないみたいなんだけどネぇ~^^;
ま、もー少し!!ってとこかなぁ~

お仕事あるし忙しい???
いろはさんのとこ何度か覗いたんだけどなぁ~・・・。
更新したのかなぁ~(^▽^)ノ
また覗いてみま~す!!
2005-04-17 Sun 14:39 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
