あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会話
2005-04-13 Wed 21:32
お風呂での会話

7歳の まちゃが、
「ちょー!幼稚園でお友達出来た?」

3歳の ちょーは、

「できねー」




(爆)



普段のしゃべりが、宇宙語で乏しいのに・・・
『できねー』とは・・・(笑)

「明日幼稚園に行ったら、 『お友達になろう!』 って言ってみるんだよ!きっと 『うん!いいよ!』って言ってくれるよ!」

「うん。わかった!」




本日のお風呂も微笑ましい兄弟でした^^;
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょーどいいTV番組 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 出来上がり~♪>>
この記事のコメント
(*^▽^*)
お風呂での会話・・ほほえましいわあ☆いい兄弟に育ってるね。

スモックのアップリケすごすぎる。
うちの子が見ても同じの「欲しい!!」といいそうだよ。
よくまぁ・・コツコツ頑張ったね。複雑で見てるだけで頭が((o(>皿<)o)) キィィィ!!となりそう。お母さんが頑張って作ってくれたアップリケのスモック・・ちょーくん<( ̄- ̄)> エッヘン!自慢ですね。
2005-04-13 Wed 22:31 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
昨日と今日のまちゃは“兄”らしい感じでホント久しぶりに(?)微笑ましかったです
普段はどっちが3歳児なんじゃぁ~~~
くらぁ~~~>>>>>(`Д′)みたいのが多いからねー^^;

アップリケぐわんばったよー
もぉー力尽きちゃった^^;って感じ。
まー自分の自己満足みたいなもんなんだけどネー
陽クンの反応もいつか教えてー!!
「欲しいぃ~」なんて言ってもらえると嬉しいY!!
2005-04-13 Wed 23:06 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
幼稚園って.....
うちはまだ友達の名前は覚えてないようで
特徴だけ覚えてるみたい。
なんだったか忘れたけど、男の子の言葉もちゃ~んと覚えてきました(笑)
2005-04-13 Wed 23:50 | URL | みさき #bbXBbt1A[ 内容変更]
(*⌒ー⌒*)ふふっ
えりざべすさん こんばんはヾ(≧∇≦)〃
いいねぇー。お風呂で微笑ましい兄弟。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン きっとお友達いっぱい出来るよー♪
スモック!(≧∇≦)ъ ナイス! カッコいい~。
ほんと、えりざべすさん上手だわ。
母の愛 感じます。

うちは明日はお弁当の日。
小さいお弁当・・・すぐ出来そうでコレって結構面倒なのよねー。
って そんな立派なものも作れないんだけどぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず寝坊しないように気をつけますっっっ(^O^)/
2005-04-14 Thu 00:39 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
どうもです
まにょーるです。
コメントありがとうございました。
こちらでコメントテストしてみてもエラーは出ず・・。何とかせば!!
こちらの子供は保育園で泣いています。
早くなれて欲しいです。トホホ・・・。
2005-04-14 Thu 01:20 | URL | まにょーる #-[ 内容変更]
To.みさきさん♪
れいなちゃん!ホント頼もしいわっ♪
いいよー報告してくれるのって!!
ちょーは、いっぱい報告してくれてイイんだけどさー・・・・・
何言ってるのか????????
ぜぇんぜぇんわからん(′Д`)
「かわいいじゃ~ん!今だけだよ!こーゆー喋り方するのって!!」と先輩ママからのお言葉を信じ・・・楽しむかっ!て、感じですぅー
年中さんとかになったら「オレ!」なんて言い出すのはお兄ちゃんで経験済みだしネ^^;
2005-04-14 Thu 10:34 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
いつも、こーであってくれぇ~~~って叫びたくなるような久々のイイ会話でしたよー
^^;トホホ;

“母の愛?”そんな素敵なお言葉♪にひひっ
もうもしかすると(?)一生作ることないかも???しれないもんねぇ~

入園式も早かったけど、お弁当開始も早いのね~うちなんて25日からだよお~
(′。`;)とーぶん、午前中に帰って来るのよー・・・・・。(泣)
2005-04-14 Thu 10:41 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.まにょーるさん♪
ランタイム エラーってなんざんしょ???
何度出てもお邪魔いたしますですよー(爆)

どんぐりクン泣いてますかぁ~^^;
男の子の方が泣いちゃう子が多いような気がしますネ~(--;)
ちょーは本日は自ら「泣かないから!」と言いながら出掛けて行きました!!(爆)
どんぐりクンも早く慣れるとイイですね~♪
2005-04-14 Thu 10:47 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
