あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆~ヽ(××ヽ)ダメだぁ泣いちゃったよー
2005-04-13 Wed 10:36
登園2日目!
昨日なんとなく、園バスに乗り込んでしまった ちょーだったが、
今朝は次々に通り過ぎる他所の園バスを見ているうちに緊張が増したのか?寂しくなったのか?
あたしのお腹に顔を押し当て、声を殺して泣き始めてしまった
(A^▼^;)うっ ヤバイモードだなっお主。。。

こーゆー時は無視無視!
ママ同士で普通に会話!!


 ブゥゥゥ~~~ン!  
ウチの園バスが来た。。。

着ていたジャンパーはすんなり脱いだものの、
「ママもいっしょのろーよー(@ママも一緒に乗ろうよ)」 
と泣いちゃいましたぁ~

たまたまバスに同行していた先生は、まちゃの年長さんの時の担任の先生!!
【ラッキーV(^0^)V】
「あっ!○○先生!宜しくお願いいたしまぁ~~~す!!」
渡しちゃいました!!
ちょー!大泣きです。。。(ノ◇≦。)CIMG0522.jpg


 「ママぁ~~~~~

いっしょイイよぉ~~~~~」
 


と言う声が聞こえる園バスは、走り去って行きました。。。
(^_^;ゞヤレヤレ

長男まちゃと、二男ちょー 足して2で割ったらちょーどイイのになぁ~
この1年間あたしとベッタリだったからだろーなー^^;
この分じゃ明日も泣くんだろーなー(爆)

え?写真撮ってるなっ!って? えへへへっ(⌒o⌒;)A
まちゃとは、全然違うんだなぁ~って、楽しんでます!!


ちなみに、まちゃは園バスの乗り降りで泣いた事は一度もなし!
幼稚園遊園地みたいおもちゃ屋さん楽しいお友達いっぱい!!先生やさしい!!って感じでしたから・・・。(爆)

そー言えば、昨晩のお風呂で まちゃが少しだけ兄らしいことを言っていました!
「ちょーぉ!幼稚園行ったら、お友達いっぱい作るんだよ!すぅ~ぐ、楽しくなるからネ!」
久しぶりに微笑ましかったです^^;
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<出来上がり~♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 初登園~♪>>
この記事のコメント
入園おめでとうー
ちょーくん入園おめでとー。
えーーー今日は泣いちゃったのぉ?
まあでも、三年間泣いてる子はいないから。
うちのおねえちゃんも夏休みまでは泣いてたけど、その後泣いたことはないよ。
園に行けば結構遊んでるものだよね。

でも、写真を撮るなんて、サスガ!
2005-04-13 Wed 16:20 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
To.ねるねさん♪
こりゃ~明日も朝、泣くんだろうなぁ~
トホホ・・・
帰りは泣いてなかったけど、「ママーあと何回幼稚園行くの?1回?3回?」って感じだったもんねー(;_;)

明日も写真撮っちゃおー(¬¬;)
2005-04-13 Wed 16:44 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
