あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集中する為には・・・
2005-04-10 Sun 23:10
パパに子供達2人を頼む!!
「ねー・・・あたしも花見したいけど、それどころじゃないから、
子供達お願いネ!」

*ちょーの入園に準備するスモックのアップリケが終わってないの・・・ネ(A^-^;)*

パパと まちゃと ちょーは、朝早く外出!
まだ人影もまばらな公園の桜の木のところで!!
CIMG0412.jpg

   ↑木登りは、いまいち苦手な まちゃ!
   でもこの木は太いから!少しは登れるぞー
   ってぉぃぉぃせっかくの桜なのに・・
   (A^_^;)すみません。

CIMG0433.jpg

↑スゴイ♪スゴイ♪
ゴミじゃないよ~!!
桜吹雪だよ~!!
走り回りながら、帽子に花びらを集めたそうです!

↓竹やぶの中の階段!!を下ったり。
CIMG0439.jpg


       ↓“頑張るぞぉ~”
       ちょーの小さな手には太いロープだね^^;
       CIMG0441.jpg


↓登りきって満足する二人
CIMG0443.jpg


気温22℃
強風の南風

深夜しか、出来ない作業が!
進むぞいっ!
もう今日が何日なのか???(’o’?)わからないほど
不規則な毎日(^^;)
実は今日も徹夜です^^;
 


日記を更新する余裕などなく・・・<これは10日の話ですが只今13日の深夜2時過ぎです^^;  
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の入園式 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | おっ!少し進んだぞぃ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
