あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボケたか?ぢぶん?
2005-04-07 Thu 23:57
4月5日の思い出しても恥ずかしいお話。。。


さ~お風呂入ろ~と子供達とお風呂に入った!
ウチは洗濯物は脱衣所に脱ぎっぱなし・・・
みんなのお風呂が終わってから、山のようになった洗濯物をあたしが
軽く手洗いするもの!
ネットに入れるもの!
他のものとは別に洗うもの!
なんかを分けたりするんだけど・・・

 (・・?)ん? 

靴下が、びっこ???

しかも、あたしのが・・・・

脱いだGパンもパタパタとしてみたり・・・
中を覗いたり・・・

えー?なんで????

子供達とお風呂に入るのは7時頃。
で、寝るのが遅くても9時。
でもウチはパパが10時とか11時とかに帰って来るので
あたしはその間 身体がドンドン冷えて来るわけです。。。
だから、洗濯の終わった靴下を出して履くんですけど・・・

そしてベットに入ったら、もぞもぞと脱ぐです・・・

そして朝履くんです!!

でも時々 朝 靴下を履き忘れて階下に来てしまうと、夜お風呂上りに靴下を履いて、またベットの中でモゾモゾと脱ぐわけですから・・・(ダラシナイ^^;)

朝!2足分の靴下があったんですよ!

たしかに、これと!これ!と確認して履いたはず・・・

でも脱衣所には、びっこの靴下が・・・。(; ̄▼ ̄||||)
慌てて寝室に行ってみる!・・・
もしここに、びっこの靴下があったら・・・
あたしは久しぶりに会うママ友との花見の席に、片びっこの靴下で
出掛けてしまったことになる・・・



`i.:`.`:(゜ε ゜)ブッ!!



マジ????

   
        恥ずかし~

   
     (/▽\)ハズイ♪




もうダメ・・・。


・・・・・・。


左右違う靴下を履いて、花見に行ってしまいますたぁ~~~




検証する・・・
Gパンを履いて・・・
靴下を履いて・・・
女座り?とでも言うのかな?
こんな座り方してたので、右の靴下が見えてる時は左はお尻?の下!左足が見える時は右足は、お尻の下・・・
と言うように、意外なんだけど見えない?ようだ!!

多分あたしのキャラでは、 「あ!えりざべす!靴下、間違ってるよー!!」 って言えると思うので、今回のこの恥ずかしい出来事は幸いな事に誰にも気が付かれなかったのかしらん 
(^。^;)V ラッキー
↑イヤっそーゆー問題じゃないっ^^;
(A⌒o⌒;)でへへっ
別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初診料かっ(;_;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 一日体験入園♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
