あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見はドロだらけ^^;
2005-04-06 Wed 11:50
昨日の話~♪

入学式で新1年生へのメッセージのセリフも
「しっかり言えたぁよぉ~!!」
「緊張しなかった?」
「うん!ママがいつものように言えばイイよ!って言ってくれたから 大丈夫だったぁ~\(*⌒▽⌒)/」
「そーかー!よかったね♪(*⌒ー⌒*)b」

長男まちゃは10ヶ月で立ち11ヶ月でポツポツ歩き始めた!
昨日は、そんな頃からのママ友とお花見の約束をしていた!

去年のまちゃの入学式の日には、もう散っちゃうぅ~~~(^-^;)っていうぐらい満開だったのに・・・
今年は遅いぞっ!桜ぁ~(*TдT*)(泣)
まだこの辺は・・・つぼみだもんね(A^_^;)

お弁当を持って待ち合わせの公園へ
車に自転車とキックボードを積み込み・・・(^^;)
公園に着くと桜もまだなのに、子連れの親子が うじゃうじゃ・・・

ちょうど12時だったので まずはみんなでお弁当から!
集まったのは、10親子!!(母+子)
ママの年齢はバラバラだけど みんな第一子は新2年生!!
その内 我が家と同じ下の子が今度年少さんになるところは3組。

女の子は食べ終わったタッパーにお花なんかの花びらを集めたり。
ん~なんて可愛いんだ!!

男の子軍団は・・・・(; ̄▼ ̄||||)

見る?見ちゃう?




CIMG0334.jpg

↑こんなとこに登ったり・・・
(あ、これ まちゃ達小学生軍団ネ^^;)

これぇ~~~ けつお尻で降りてくるのはやめてぇ~ CIMG0346.jpg


CIMG0337.jpg

↑こんな感じにチョロチョロ流れてる(何だこれ?川じゃないし?)ところとか、この先にある大きな池で『おたまじゃくし』や『ザリガニ』なんか捕ったり・・・・
(あ、これは ちょー。長い木の枝で、水の中をグリグリする!)
CIMG0333.jpg

ご・ご機嫌さんだよ~(*^▽^*)ノ


((((((++;)))))) 


き・きちゃないなぁ~~~




帰り車なんですけど・・・( ̄□ ̄;)あんぐり

この公園に歩きで来てるとこが数人。
あとは、7年前は近所だったけど今はバラバラなので、車です^^;

ママ達はみんな自分の子供の

姿(服)から目を

そらします(滝汗)



さすがに7歳にもなると・・・
性格も(度胸???)さまざま(^^;)
なんのためらいも無く沼のような池に靴のまま入っちゃったり。
さっきの写真の急斜面をけつお尻ですべり降りて来ちゃったり・・・。(汗)


(; ̄▼ ̄||||||) アハハハッ




え?我が家の息子たち?
それがラッキー(?)なことにウチの子はドロドロがあんまり好みではないようで・・・
ちっちゃい時から、ばっちくないんですネー♪ (*⌒▽⌒*)b
え?汚れると、あたしが怖いから????
∑(゜▼゜;)ヤバッ。。。。。。
それもあるのか????


途中、フッと見ると ナントまちゃが外人さん親子とボール投げしてるじゃないですか???? ビックリ(@@;)
CIMG0345.jpg
なんて国際的な・・・・。しかも思いっきり投げてるし^^;

実はあたしたちがシートを広げてる すぐ隣で、マクドナルドのCMの撮影中だったんです!
外人さん親子(パパ+お兄ちゃん)は、付き添いらしい???
5歳ぐらいかなぁ~って感じの金髪の弟クンが出演するようで、弟クンは立ち位置やらなんやら、大変そうでした^^;

子供のおもちゃ付きのハッピーセットのCMは(変更がなかったら)公園のテーブル付きベンチでのものだと思うよ~~~♪

と言うことで、いっぱい遊びました^^;
明日から学校だし!
あたしはまだ ちょーの入園準備に追われてるし!(滝汗)
帰りましょ!!
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一日体験入園♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 新2年生スタ~ト!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
