あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新2年生スタ~ト!
2005-04-05 Tue 09:59
小学校が始まりました~♪ キャッ( ̄ー ̄*))))((((* ̄ー ̄)キャッ
去年 入学式だったのに・・・☆~(σ。σ)♪うふ
もう一学年先輩ですなぁ~

本日は新一年生の入学式でもあるわけですが、ピカ晴れのイイ天気です♪
【ちょーの入園式も是非ピカ晴れになりますように(・人・)パンパン】

今日まちゃは、新一年生へのメッセージで
『学校は楽しいよっ!』 と声かけをするそうです!
そー。あの卒業式なんかに「僕たち!」「私たち!」・・・・
全員で「卒業します!!」みたいなやつ。

「ママー僕、ちょっとだけ ドキドキするぅ (((^ー^;)))」
と言いながら登校して行きました。。。

ママもドキドキします ((( ̄▼ ̄;)))
時計を見ながら・・・
もうすぐ9時半・・・
もう言ったかな???
大きな声で言えたかな???
体育館の舞台に上がる時、つまずいてないかな???
<何のこっちゃ??


ドキドキ



dokidoki.gif

スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お花見はドロだらけ^^; | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | おたふくか?>>
この記事のコメント
学校
もう始まったん?早いなぁ!ええなぁ!
こっちは7日やねん。で、入学式は8日。

ま、学校が始まるということは
私の役員も始まるということやから
複雑な心境やけどね(~_~;)

まちゃ君、ちゃんとセリフ言えた?
こっちでは、新6年生が新1年生の
手を引いて入場して、お祝いの言葉を述べるの。
他の学年は入学式には出ないのよね~。

グラードン見たぁ!すごい!めちゃ上手~!
りょーもビックリしてたよ(@_@)
2005-04-05 Tue 17:07 | URL | ふぅ #-[ 内容変更]
春ですねぇ
一年って早いね。また春が来た。
まちゃくんは2年生か・・・・
うちとこは来年1年生・・・・
すっごいドキドキするやろうねぇ。
近所の子供、赤ちゃんの時から知っているのに、もう小学生だもんねぇ。
年は とりたくない!!!!(ノ_-;)ハア…
入学式や入園式に在校生全部出ないところと出るところがあるんですね。
2005-04-05 Tue 22:47 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.ふぅちゃん♪
いいでしょ~
8日から、給食よん(^0^)~~♪

うん!言えたらしいよ~!!一人で言うんだもん、緊張もするよね^^;
今年の1年生 大きいのよ。(身長が)
だから、2年生が『お祝いの会』みたいのしても あんまり見た目の差がないよねー^^;
まちゃの学校も新6年生がすればイイのになぁ~

いひひっグラードン見てくれた~♪まだまだ作ってるよ~また見てね♪
2005-04-06 Wed 01:29 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
ホント早いね~^^;
来年は新1年生だもんねぇ~
おっと・・・その前にまだ1年幼稚園あるじゃん!!
幼稚園話!しよ~ね~(^0^)ノ
そうね~うちの近所の子たちも、この前ランドセルに黄色いカバー付いてたのに、登校班の班長さんなんかになってtたり・・・
(あ、班長さんって たいがい6年生よ)
2005-04-06 Wed 01:56 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
えりざべすさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
『学校は楽しいよっ!』 いい言葉だね~♪
上手に言えたかな?
今日午後からチビ姫の入園式です。
お天気もd(⌒ー⌒) グッ!!
でも、なんだか淋しいなぁ・・・。なんて思ってる σ(o^_^o)のんなのです・・・。
2005-04-06 Wed 10:27 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.のんさん♪
え~入園式午後からなのぉ~
いいなぁ~
ウチのとこは朝9:20受付よ~(;;)
忙しいじゃないね~・・・
まだ、入園の準備出来てなくって。。。
ホント『はぁ=3』ってため息ばっかり。。。

そうだね~これからは昼間数時間とはいえ、
家の中がシーンとしそうだよね!
でも(¬_¬)あたしは楽しみで~す♪
↑薄情かしらん^^;
2005-04-06 Wed 12:01 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
