あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スモック用アップリケ 途中経過・・・
2005-04-02 Sat 17:49
韓流ドラマ「天国の階段」を見ながらポチポチとキーをたたく。

「ママ~なんか飲みたぁ~い!!」

「ママぁ~ちょっとお腹空いたぁ~!!」


ちぇっ(′д`;) うるっせーなぁ~
最終回なんだぞー・・・・(●′ε`●)


TVにもPCにも集中出来やしない (-"-|||||)

ちょーのスモック用のアップリケ!
やっとここまで出来ましたぁ~♪
CIMG0327.jpg

ちょっとアップで!!
CIMG0328.jpg

こっちは袖用に!!
CIMG0278.jpg


ふぅ~ (′o`)
間に合うかな・・・こんな進み具合で・・・。

考えてみたら、来週火曜日(5日)から、まちゃは学校じゃない(((++;)))

あぁ~~~~身体がもう一つ欲しいわぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 手作りなんです☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴミの分別 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お散歩~♪>>
この記事のコメント
すごぉぉぉぃ!
そう言えば、私に何か聞きたいって言ってたよね…
アップリケをつけるのが終わってからお邪魔するわ(笑)
2005-04-03 Sun 09:42 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
To.ねるねさん♪
アップリケ付けるの手伝ってもらおうと思って!!
って、うそうそ(^□^;)
そうね、入園式が終わったら!お願いしますm(_ _)mペコリ~ン
2005-04-03 Sun 12:05 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
