あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言葉がひとつ!
2005-03-29 Tue 23:59
なかなか宇宙語が直らない ちょー。
ど~しても、直らない(わざとか???)言葉がいくつかある。
「もうすぐ幼稚園に行くのに、お友達に笑われちゃうぞー^^;」
なんてよく言ってたんですけどね~
それが一つ!本日直りました! \(⌒▽⌒*)/ヤッター

『かべんこ』が、→『かくれんぼ』になりました!!
“かべんこ”の話はよかったらこちらdokidoki.gif

から♪ 

ほんの少しでも成長してる~!!
ママは嬉しいです!
でも、本人はもっと嬉しかったようで・・・(^▽^*)ノ 
「か・く・れ・ん・ぼ・?」と不安げに言ってみた ちょー。
「ちょー!!『かくれんぼ』って、言えてるよぉー!!」とあたし。
「言えたねー!ちょー すごいねぇー」と、まちゃ。
気を良くしたのか、にぃににも“すごいね”なんて言われたのが、やっぱり嬉しかったのか、
「かくれんぼ!かくれんぼ!かくれんぼ!・・・・・」 何度も連発です(爆)
寝付く寸前にも 「明日もかくれんぼする!」とつぶやいてました。。。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ホントおかしいから!お試しあれ~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ママ!頑張ってネ\(*^o^*)/>>
この記事のコメント
(・∀・)
宇宙語って直らないと困るけど
可愛い~って思ってしまうわ←親ばかかな(笑)
うちの娘は 自転車がど~しても言えなくて「ででん車」になってしまいます。
2005-03-30 Wed 10:56 | URL | 猫太 #JRF4jLPA[ 内容変更]
To.猫太さん♪
(≧∀≦)“ででんしゃ”かわいい~~~
(* ̄m ̄)ププッ
ウチは自転車は、『でんしゃ』に近いなぁ~
出だしの“じ”が、かすかにしか聞こえない・・・(^^;)
本日も“かくれんぼ”連発してます(^▽^)
ちと、うるさい・・・(′o`;)あはっ
2005-03-30 Wed 12:09 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
はじめまして、まにょーるです。3歳の子供(男の子)がいます。わがままで甘えん坊ですが自分にはエネルギーをくれます。そんな子供との毎日の生活をアップしていこうと思っています。よろしくお願いします。 アクセス解析... …
2005-04-03 Sun 01:23 まにょる
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
