あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子供の電話
2005-03-27 Sun 12:37
リリリ~ン♪ (@古いって???)
今って、子供と電話のおもちゃで遊んであげる時って、どんな音の表現をするんだろ???
『プルプル~♪』か???
まっイイや。

午前中、電話が鳴った。
まちゃが、
「僕、出るぅ~『はい。もしもし。うん。いいよ。ううん。・・・うん。わかった!え?すぐ?うん。』」
どうやら、電話の相手は まちゃの知ってる人のようだ・・・
誰だろ?じぃちゃんか?ばぁちゃんか?
しばらく話したあと、あたしに代わるのか???

と、電話で話す まちゃの横に立っていると、
「じゃ~ね

あっ∑(゜□゜;)誰だっけ?




∑( ̄□ ̄;)エェェ~~~~


相手が誰なのか把握しないでしゃべってたのか??ぉぃぉぃ

「じゃ~ね!!バイバイ(^0^)/~~~~」
『誰だったの?』
「Y介クン!」
『何だって?』
「あそぼ!って」
『いつ?遊ぶ約束したの?』
「えっとー(・・?)忘れちゃった・・・(′∀`;)」

ヾ(;^▼^|||)アハハハッ

 
 意味のない電話だなぁ~
『ママが聞いてた感じで言うと、今日遊ぶんじゃないの?』
「あっ思い出した!!今すぐ遊ぶんだけど、Y介クン爪が伸びてるから お母さんに爪切って貰ってから公園に行く!って言ってたんだぁ~!!」
【あっ・・・そっ(′Д`;)やれやれ・・・】
こんなでも・・・随分しっかりしてきたなぁ~と思う時もあるんだけどネ~
1年生ってこんなもんなのかしらネ~
   トホホッ(′o`)

ちょっと風が吹いてるけど、春らしい感じでイイ天気!!
こんな日は子供はお外で遊ばないとネ!!

まちゃが、学校で植えたヒヤシンスがキレイに咲きました~
CIMG0252.jpg

もう春休みに入るので、学校から持ち帰らなくてはいけなかった鉢植え!
あたしの入院中に友人のねるねさんが、ご自分のお子様の鉢と一緒にだから“ついでよ”って学校から持って来て届けてくれましたぁ~
“ついで”なんて言うけど人のウチのことまでするのって大変ですよね~(^□^;)
ホント助かりましたm(_ _)mペコリ~ン
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ママ!頑張ってネ\(*^o^*)/ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ママがいないと・・・>>
この記事のコメント
遅くなっちゃったけど…
退院おめでと~っ♪
☆ ゜: ・ ゜* 。 ・゜ : °。 ★゜ .‥ ・ °☆ + * ’:。

限界まで我慢せずに、早めに病院に
行った方がいいよね。

ここ数日、顔から首にかけて左側全体に
鈍い痛みを感じている私。

「顔ガンかしら?」とか言いながら
ホッタラカシ状態の私には、チト耳が痛いぜ(^_^;)

旦那さん、四日も会社を休んでくれたんだ。
主婦の仕事の大変さをわかってくれたんだ。
私も限界まで我慢して入院してみよっと♪
(こらこら…)
2005-03-28 Mon 12:47 | URL | ふぅ #-[ 内容変更]
To.ふぅちゃん♪
やめて!やめて!ふぅちゃんは似てるとこあるからなぁ~・・・
左側全体って何ぃ~~~{{{{++;}}}}???
歯は???どーちたのぉ???

もうね、限界まで!!は、ダメよ~~~~
いいことない!!
程々のところで・・・・
(全然アドバイスにもなってない(^^;))

うん!!!主婦の大変さ・・・ちょっとわかったみたい♪ま、なんでも出来ちゃうような旦那さんなら、どーってことないのかもしれないけどネ・・・(^^;)
2005-03-28 Mon 15:42 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
主婦はなかなかのんびり出来ないか~
アップリケもあるしね~

植木鉢は本当に車を出したついでだったので、
そんな、わざわざ書いていただくようなことじゃないわ~_(^^;)ゞ
2005-03-28 Mon 23:41 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
To.ねるねさん♪
んー“のんびり”とか“安静に!”は
無理!!
あ~でも子供が居なかったら・・・・
出来るか???ぉぃぉぃ
春休みになっちゃったから、ホント一日中なんか食べ物の用意してる・・・って感じよね~。
植木鉢は、助かったよ~ん!!(^ε^)
2005-03-29 Tue 10:27 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
