あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまぁ~
2005-03-24 Thu 23:59
退院しましたぁ~ (*⌒▼⌒)ノ 
7日間の入院でなんとか自宅に帰ることが出来ました!!
まだ頂いたコメントに返事もしていなくて、ごめんなさいm(_ _)m↓入院中の点滴で、ちょっと痛々しいあたし
CIMG0232.jpg


(・・?)え??顔がない?って・・・・
デジカメもスッピンには驚いたんでしょーか???
偶然切れてしまいました (A^_^;) がははっはっ

まー沢山点滴を入れました!!
そのお陰で激痛からも開放され、初日3時間点滴した時点で、いつものあたしに8割型近づきました!!
爪楊枝が入るかな?ってぐらいしか、開かなくなってしまった口が、
4日目で歯ブラシが、なんとか入るようになりました!!

今回4人のDr.に、同じように手術を進められてしまったので、しばらく外来受診し時期をみて、受けようと思います (^□^;)
気になると思うので、病名も書いておきます。
『扁桃周囲脳腫』 と言うものでした。
簡単に言うと扁桃腺の裏側に(あたしの場合は裏側だった)細菌が入り膿を持ってしまった。って感じです。

風邪気味で喉が痛いのに、西友の吹きざらしの屋上なんかで、サッカーなんか見ていたのがいけなかったんでしょうか???

皆さんも、無理なさらないように!!
今回思ったんですけど、家庭の主婦が倒れると偉い目に合いますね。
昨日夕方退院して自宅に戻って、早速 掃除機を掛け・・・
ホッとする間もなく、夕飯の仕度です。。。
と、言っても冷蔵庫の中に食材はないので、まず買い物から・・・
ひぇぇ~~主婦って悲惨 (; ̄▼ ̄||||
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<『あゆみ』 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ごめんなさい m(_ _)m>>
この記事のコメント
おめでとー
退院おめでとー!
冷蔵庫の中が空だったとは…差し入れしてあげればよかったよね。
どうしようかとだいぶ迷ったんだけど、おばあちゃんが来ていればかえって迷惑かなーと思ってやめちゃったの。

さあ、手術までは体調を整えて!
ぜったいムリしちゃだめだよ~
2005-03-25 Fri 10:20 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
同じだよ~
私も5年前に同じ病名で1週間入院したよ。
抗生剤を点滴したんだよね?
もしかして喉弱い?
私もめちゃ喉弱いんだ。
しおも扁桃腺&アデノイドで喉弱いの
遺伝してたよ。

エリちゃん退院おめでとうσ_σ)
ビックリしたよ~もっと重病かと心配したわ
白血病とか・・・汗
2005-03-25 Fri 20:22 | URL | ROKO #-[ 内容変更]
To.ねるねさん♪
今回はホントありがとね~
植木鉢もたすかりました!!(^○^)ノ
また、子供の夏休みに・・・。と、Dr.と相談中です!!
今度は急!!じゃないので、なんとかなるかな~!!(爆)
2005-03-25 Fri 21:33 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
お帰り~♪
えりざべすサン おかえりなさーいヾ(≧∇≦)〃
7日間のオツトメ・・・いや、入院ご苦労様でした(って言い方、変だけど)
でも、本当に良かったよ~(*^。^*) ホッ
点滴の跡が痛々しいね(T_T)
手術、しなきゃいけないの?
とにかくカラダが一番です。ムリしないでしっかり治さなきゃダメだよ。。。
2005-03-25 Fri 23:05 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.ロコちゃん♪
エェェェ(′Д`)))))???ROKOチャンもぉ?!
同じぃ???嬉しい!!←ぉぃぉぃ

やったの???あの痛~い治療。。。??
あたし今回あまりの痛さに泣いちゃったもんね~
もう・・・・涙ボロボロ。。。
今は、喉のキズも治りかけてて、少しツレル感じだけで食べ物もだいたいなんでも食べられるようになってます!!入院中は流動食と五分粥で、身体元気なのに、食事が病人食で寂しかったよぉ~(;_;)
2005-03-25 Fri 23:36 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
ホント・・・。
オツトメだわよー(; ̄□ ̄|||)
どこも行けないし・・・
なんたってシャワーが20分!
なんかの(高倉健のヤクザものの映画)シーンで「風呂の時間は20分って決まってんだよっ!」って台詞があったような???

うん。手術受けようと思っています。
聞いたら、痛いみたいだけど1日か1日半ぐらいで声も出せる(?)らしいので!!
(え?声の問題なの???)
(そー声が出せない(出しちゃいけない!)っていうのは、ほんとに不便だし、なによりあたしには無理がある(?)気がして・・・)

先生には退院3週間後ぐらいがベスト!って言われたんだけど・・・
子供達の夏休みまで待てませんか?・・・と、お願いしてあります。
今度は外来に通うので、多分大丈夫だと思うんですけど(; ̄▼ ̄|||)
2005-03-25 Fri 23:47 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
痛い痛しいぃぃぃ
大変でしたね?
なのに、うちんとこ来てもらってコメント入れてくれて
ありがとうございましたです。
退院したら家でゆっくり、なんてこたぁ出来ないけど
ま、大人しくしててください(笑)
2005-03-26 Sat 00:05 | URL | lae #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.laeさん♪
ホント・・・
ゆっくり・・・は、無理ですねぇ~(A^_^;)
でもこれからは、もう少し自分の身体も大事にして行こうと思います。。。
laeさんは、まだまだ眠い日々ですもんね。。。無理しないようにして下さいね~
あっでもlaeさんちは、パパがマメそうだもんなぁ~ウチなんてミルクあげてくれたことなんてないもんねー(;;)
2005-03-26 Sat 00:44 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
おかえり~(;_;)/~~~
泣いたわよ~p(´⌒`。q) グスン
手術するなんて・・汗言葉が出ないわ汗
すごい怖そうな病名だし・・涙。
よく頑張ってきたね(;_;)/~~~
近くにいたらお見舞いいきたいなぁ涙。
写真とても痛々しいから見るのが怖くて。
よく1週間も頑張ったよ!ほんと・・
自宅はゆっくりできるよね?
安静してくださいよ?膿は免疫が落ちると
再発しやすいから心配です汗
まだまだ安静だよ??お願いだよ?
お姉さん??
またくるね?(;_;)/~~~
2005-03-26 Sat 01:08 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
To.ゆうちゃん♪
もーゆうちゃんったら!心配し過ぎよん!
大丈夫!!『病は気・・・・』だからネ!
あたしは多分お花だったら雑草ってタイプだろーねー(爆)

そうそう!膿ってさ、身体の免疫落ちてるからなるんだね・・・^^;
健康なら細菌が入ってもちゃんと戦えるらしいから・・・。
お薬は正直苦手なんだけど、今回ばっかりは言われた通り“朝昼晩”と素直に飲んでいます(笑)
ゆうちゃんは今日あたり病院行ったのかな?
ゆうちゃんこそ、無理しないでよん♪
ありがとね(〃^▽^〃)ノ
2005-03-26 Sat 01:25 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
