あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アップリケ~♪②つわりと戦ってる妊婦さん頑張ってねん♪
2005-03-14 Mon 20:08
せっかくここまで作ったのに・・・・
お蔵入りになった、アップリケたち・・・ 
(′Д`;)何かに使ってくれぇ~~~っと言ってるに違いない。
CIMG0163.jpg

           CIMG0165.jpg

↓これは赤ちゃん(*^▽^*)ぽくって、かわゆいzo...CIMG0164.jpg

CIMG0166.jpg

ちょっとアップで!! CIMG0167.jpg

この二つは生地にも縫い付けていない
これ、後ろ側!!こんな風になってます^^;
                     CIMG0168.jpg


あっ!これ頑張って作りましたけど、
“つわり”は何しても、忘れることは出来ませんでしたね~

今、“つわり”と戦っていらっしゃる妊婦さん!
『つわり=お腹の中の赤ちゃんが元気!』 ってことなので
ぐわぁんばって、くらはい!!
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<記憶力。。。 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | アップリケ~♪①>>
この記事のコメント
w( ̄o ̄)w オオー
アップリケ~♪①② やっぱ、すごいわ(〃▽〃) えりざべすさん♪
仕事が細かいねー。
お蔵入りはゼッタイ勿体ないよ~。

ちなみにσ(・ω・*)アタシ  作りかけのセーター 何枚もあり・・・(@゚▽゚;Aアセアセ・・・
2005-03-15 Tue 00:21 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.のんさん♪
やっぱり・・・
のんさんもまめだもんね~
あたしは4年ぐらい前に編み掛けセーターほどいて、幼稚園で何か子供達が作るじゃない!その時、まちゃに持たせちゃったよー
節分の鬼の被り物の髪の毛に変身!!って感じ。
もー今更この歳で、友達のとこにベビーが産まれる・・・なんてこともないだろーし。
バザーに出すのは“チッと”もったいない(汗)(@セコイなぁ~^^;)
なんか・・・考えてみよ~
2005-03-15 Tue 08:46 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
二十五年前、主人の母に贈るつもりで編み始めた茶羽織…袖の部分になって毛糸が足らなくなった~(=^‥^A アセアセ・・・
で、そのままに…
いつのまにかσ(^-^)が茶羽織着れる年齢になり、別な色の毛糸で袖を編んで去年漸く完成させ、今自分で着ています♪
えりざべすさん!大切に納めて置いたら、お孫さんにだって使えます!(^▽^)アハハハ♪
2005-03-16 Wed 07:58 | URL | こうめ #sj93pB3o[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
おっ!でも完成させたんですね~スゴイ!!
じゃ、私も・・・孫に・・・・
って、こうめさ~ん!随分先の話ですね~
( ̄▼ ̄;)アハハハッ
2005-03-16 Wed 21:40 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
↑宛名 間違えちゃってました
こうめさ~んごめんなさいm(_ _)mペコリ~
2005-03-17 Thu 02:04 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
・孫に・・・・随分先の話ですね>
過ぎてみればあっという間ですd(*⌒▽⌒*)b
あっ、でも色あせしないよう、大切に保管して置かないと(⌒▽⌒)アハハ!
2005-03-17 Thu 07:41 | URL | こうめ #sj93pB3o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
