あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アップリケ~♪①
2005-03-14 Mon 09:42
よくセーターの編みかけって聞くけど、あたしはアップリケの・・・
作りかけ???

子供がお腹に入って嬉しくて“るんるん”って気分じゃなかった妊婦時期・・・。
(@あっ!“強烈なつわり”でネ(^_^;))

そうだ!!何かに集中すると、ご飯を食べるのも忘れちゃうぐらいなんだから!“つわり”も忘れるかも!?
・・・と、作り始めた“ベビーベットのヘッドガード”

その頃、ポケモンやトーマスなんてものは、知らないに等しいぐらいだったので、無難に“ディズニーベビー”をチョイス!!

でもウチの息子 妊娠4ヶ月に「おっ!男の子だなぁー」とDr.が
カーテン越しにつぶやいた・・・ ∑( ̄□ ̄;)
(((・_・;))) お・と・こ・の・こ。。。。。

ぬぁんだ、ぬぁんだ、女の子欲しかったぞい!! (T_T;)
なんて思ったことありましたネ~ (′▽`*)
で、産まれたら・・・忙しい忙しい (〃′o`)
とても続きをやる余裕なし・・・
そして・・・お蔵入りです・・・ (; ̄_ ̄)ノ~~~~~~


CIMG0158.jpg

CIMG0159.jpg

これちょっと気に入ってる(^▽^)
ちょっと乱暴にくまさんを
振り回してる??感じ!!
CIMG0161.jpg

あと何個かあるんだけど・・・
また明日にでもUpしてみようかな・・・(*⌒▽⌒)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 手作りなんです☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アップリケ~♪②つわりと戦ってる妊婦さん頑張ってねん♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お買い物♪お買い物♪>>
この記事のコメント
器用ね~
本当にエリちゃんって器用ね。
こんどお金払うからさ~何か作ってもらおうかなぁ。アップリケ付きのスモッグ入れ
でも作ってもらおうかしら?
器用なママを持っておこちゃま幸せだよね。
2005-03-14 Mon 13:30 | URL | ROKO #-[ 内容変更]
To.ロコちゃん♪
4月から、ちょーが幼稚園だからさー
少し時間出来るから!!
ん?しーちゃんは、ウサハナがお気に入りだよね!!←こーゆーのなら♪
イケル!!と思いま~す!!
ちょっと先だけど、小学校の体操着入れ!とか?どぉ?(ぉぃぉぃ随分先の話だなぁ~爆)

せっかくなら、男の子じゃなくって女の子ならイイのにぃ・・・ウチの子・・・
って、思うよっ(笑)

あっ“親の会”リンクしてみました(*^▽^*)ノ
立ち上げは大変だと思うけど!!応援してるから!!
イイ会になるといいね♪
2005-03-14 Mon 19:46 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
つわり時期に・・(私も辛かった)作ろうとするのがエライねぇ。そういうこと考える気すら起きなかったわぁ♪
妊娠する前は子供のもの手作りするママさんになろう!と思ってたけど実際そんな余裕すら無かったわぁ。
そーだねぇ・・女の子なら、もっと気合入れて手作りママになってたかも!?って思うのよぉ・・どう??(゜m゜*)プッ
2005-03-14 Mon 22:19 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
ん~“つわり・・・”思い出しただけで
(′へ`;)どぉよ~ん。あれは嫌よねー(^^;)
女の子って、かわいいバックとか持ってるじゃない!!まーこの頃じゃ女の子の物じたい見ることもなくなっちゃったから・・・
何が流行ってるのか?すら分からない感じなんだけど・・・。(爆)
男の子なんていつ頃まで、母親が作った物持ち歩いたりしてくれるんだろーね?
中1ぐらいまでは持ってくれるのかな???
イヤ・・・小学生の間で、終わりかな?
ひゃぁ~寂しいねー

2005-03-15 Tue 08:40 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
