あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物♪お買い物♪
2005-03-13 Sun 23:44

 あぁぁぁぁ~~~ 


危なく忘れるとこでした!!

あすたのホワイトデーを!!

今年珍しい事に、パパったら2つ バレンタインデーに会社の事務の女性からチョコを頂いたんですよねぇ~ (A^▽^;)
そのお返しをしないと・・・。

午後雪が降ってくるんじゃないかと思うような寒い空気の中
一人お買い物に出掛ける、あたし。 {{{{{++;}}}}さぶっ

何にしようかなぁ~???
あんまりセンスの悪い物を渡したら・・・
それは、奥さんである あたしのセンスがない?ってことになるんでしょうか???(汗)

うろうろ・・・ (;゜Д゜≡゜Д゜;)


プレゼントなので“こんなのにしましたぁ~!!”と開けて写真も撮れませんので残念ですが。
一応可愛い物を発見致しました!!
“Afternoon Tea”で!!
さて、気に入って頂けますでしょうか???

そしてもう一つ、まちゃもクラスの女の子に1つ頂いているので
そのお返し物を・・・
こちらは息子しかいない我が家には
縁遠いショップの“ANGEL BLUE”で!!
何度か参観日なんかで見ているだけだけど、なかなかのオシャレさん!その子のママも一度ランチに行っただけなんだけど
オシャレなママだった!!
気に入ってくれるといいんだけどな!!

お店から出ると、外のアスファルトがビチャビチャになっていました。あたしが買い物をしている間、雪&雨が降ったようです。。。

ラッキー v(*^0^*)v濡れずに済んじゃったぁ!!

さて、これからこの金・土・日の3日分の、まちゃの音読カードの
親の“サイン”に取り掛かりますです (A^_^;ゞ
金土日は、ポケモンの進化系を書かされている あたし。
(まったくこのBlog初めて読む方は3/7の日記をご覧くらはい)
ここからでもOK!!



この日記の続きはお時間のある方のみご覧くらはい m(_ _)m
ただの“絵”なので~♪

CIMG0108.jpg

本日も書いてます!!CIMG0111.jpg

      とにかく毎日毎日書いてます!!CIMG0123.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アップリケ~♪① | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 発熱時に見る“変な夢”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
