あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あちゃ~(′Д`;)
2005-03-12 Sat 01:59
子供の頃、熱が出ると『変な夢』見ませんでした???


今まさに…ちょーも見ちゃってるみたいなんです・・・・
(--;)んー・・・昼間元気だったんだけどなぁ~
やっぱり、夜にお熱出て来てしまったかぁ (; ̄▼ ̄|||)
【子供のお決まりパターンですかね???】

時々、

「うわぁ~ん( ̄○ ̄)」

と泣いて、寝返りを激しく打っています。。。
はぁ~(;′。`) 二夜連続で眠れないのか・・・あたし。

パパは、やっとさっき帰って来て 遅い遅い夕飯を済ませました。
そして、「添い寝しておく!!」 と言いながら本人が眠っております
(;′□`*)ダメだこりゃ

これを書いてる10分ぐらいの間にも3回は泣いてるなぁ~
あっこの時期は『成長痛』なんてのもあるしなぁ~(@それかなぁ???)

とりあえず・・・
明日(あっ今日の昼間)もぉー1回小児科を予約しました。

なんだか、ここ数日 お熱日記になってしまったなぁ~
トホホだ・・・(A^-^;)


小児科行って来ました。。。

身体がぼわ~んと赤い感じなので
溶連菌感染症(ようれんきん)の検査をして来ました(^^;)
これって冬~春にかけてなるものらしいので
ちょー!!先端を行っているのか????

検査の結果を聞きに、月曜日にまた行くことになりました。。。
(*′。`)フゥ~
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発熱時に見る“変な夢” | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 元気だと、うるさいんだけど・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
