あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春のお・と・ず・れ♪
2005-03-10 Thu 10:08
我が家の庭もほんのり春♪
CIMG0133.jpg

                 秋の終わりに植えておいた
                 球根たち!!早く出ておいで~♪
                 CIMG0135.jpg

                            紫もキレイ~♪
                            CIMG0136.jpg


*そーそーこういうパンジーとかって、黄色!なんかの方が強いみたい!!品種改良したりしたお花はちょっと弱いよね?*
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<元気だと、うるさいんだけど・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 朝&夜はあっと言う間に時間が過ぎる>>
この記事のコメント
リンクの件
お花、咲き始めましたね。春は待ちわびていますが、
今年は花粉の量も半端じゃないようです。
花粉これは有難くないです(┯_┯)

体調、だいぶ戻られたようですね♪
子育て真っ只中のお母さんが、体調を壊すと、お家の中はシッチャカ、メッチャカ!
元気になったら、なったで大忙し…

若い頃の自分の子育てを思い出します。
貴女の日記を拝見するたびに、
成人した娘達を横目で見ながら、この子達も可愛かった時期もあったのに…
なんて(⌒▽⌒)アハ♪

過ぎてみれば、あっという間・・・つくづく実感・・・

ここのプログσ(^-^)のところにもリンク完了しました♪
もっとも私のところをご覧いただいている方は
ほんの数人の常連様だけなのですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
でも皆さんほんとに気の良いかたばかりです=*^-^*=にこっ♪
2005-03-10 Thu 20:33 | URL | こうめ #sj93pB3o[ 内容変更]
To.こうめさん♪
ありがとうございま~す(_ _*)ペコリ

成人された娘さん!って響きに憧れますよー
私の場合『成人した息子』ですもんね~
トホホ(; ̄▼ ̄|||)
でも、いつかこうめさんのように、こんな可愛い時もあったのに!!と懐かしく思えるように、頑張りたいと思います!!

こうめさんのHPの常連様の中にちょこっと混ぜてもらっちゃいます!!
宜しくお願いいたしま~す!!
2005-03-10 Thu 22:26 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
え~かなり遅くなりまして(^_^;)
エリちゃんその後調子はどうだい?
私来るの遅くてごめんね><;
こんなにバタバタ忙しいのは初めてで
目がまわりそうです爆(_´Д`) 左にアイーン(´Д`_)右にアイーン(レ´Д`)地球にアイーン(「´Д`」 お空にアイーン!笑

親の会のHPができたのだけど
エリちゃんもまたきてみてね(^^♪

病院の横に図書館っていいねぇ(^^♪
まちゃくんやちょーくんぐらいの年の子
だったらちゃんと本読んで待っていられる
から安心だね(*^。^*)

音読カードすごいね!!
私も楽しくなっちゃうわ!
(^^♪
2005-03-10 Thu 22:29 | URL | ゆう #nn4yQwNk[ 内容変更]
To.ゆうちゃん♪
大変な時はいいのよ~ん!
無理しないでネ~
おっ!親の会のHP出来たんだ!お疲れさま~大変だったでしょ?!
なんの協力も出来なくってごめんね~
でも覗きに行かせてもらうね~

図書館は便利だよね~
まちゃは、一人で本見てられるけど、ちょーは全然ダメだよ~(T_T;)
静かな館内で「ママ~!!どこぉ~???」とか叫んじゃってさ~(滝汗)

2005-03-11 Fri 00:05 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
♪(*⌒ー⌒)o
春だね~♪
クロッカス!!w( ̄o ̄)w オオー
うちのはまだ葉っぱが少し出てきた程度だよぉ。
やっぱ、気温差かしら?
早くうちのコ達もお花咲かないかなぁ♪(*⌒ー⌒)o
2005-03-11 Fri 00:52 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-03-11 Fri 07:18 | | #[ 内容変更]
To.のんさん♪
うふふっほんの少しの時間差攻撃ですね~
クロッカスってポコポコ咲いて(・・?)ん?って感じで咲き終わっちゃうから・・・
我が家のが、終わった頃 のんさんちので楽しんじゃお~(*^▽^*)ノ
2005-03-11 Fri 07:55 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
