あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学校へ~
2011-09-06 Tue 21:33
11月に行われる中学校のバザー 
みなさんのところでもやりますかね~?!

まちゃの中学では、模擬店を各部活ごと(保護者が)でやります。

まちゃは、バスケ部です

子供たちは、うどんにしようかな?フランクフルトにしようかな?
チョコバナナもいいなと迷いながら、
好きなものを食べて楽しみます

そんな模擬店の代表になってしまいました

用意する長机・イスなどの数量や、買い出しする食品の量
誰が何を担当するか・・・など、決めなくちゃならないことが
いっぱい

明日は、同じ部活のママ友をお呼びしまして、
我が家で打ち合わせでぇ~す

おしゃべりばかりで終わらないようにしなくっちゃ


別窓 | 本日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 1年3ヶ月ぶりぃ~~~~~>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 Sat 06:00 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
