あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
危ぶまれる・・・バス旅行(--;)
2008-02-16 Sat 14:13
15日は、次男坊クン・・・幼稚園最後の“卒園遠足”だったのに・・・

朝から食欲ゼロ状態
案の定、登園22分後に「お迎えに来て下さい

(お迎え)

(小児科)

夜、義母から
義母:「なによっ、遠足行けなかったんだってぇ~

あたし:「はぃ。。。。ぃ」

義母:「ウチもお兄ちゃん(義兄)卒園遠足行けなかったのよぉ

あたし:「そーなんですかぁ~

義母:「でも、その時は天気悪くってねぇ~
    こんな天気で遠足なんて
    ざまぁ~みろっぐらいに、思ってたからいいんだけど
    きょ~~~~~は、天気良くって
    やんなっちゃうねぇ~~~


・・・・・・・・・

義兄の幼稚園時代に、卒園遠足に行けなかった事と、
ウチの次男坊クンが、卒園遠足に行けなかった!と言う
記憶が・・・・・

しっかりと、脳にインプットされてしまう会話

**************************************

そして、本日16日

次男坊クン。目覚めに「ママぁ。オレ元気になった
言ってくれ、ホッとしたのも束の間・・・

朝から、長男君・・・・「頭がクラクラする




     

ぁちた・・・

子供会のバス旅行。
申し込んであるのにぃ~~~~~~~~(滝汗
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ほぉ~っておいたら・・・デカくなってきた | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | たんぢょうびぃ(*^^*)>>
この記事のコメント
あららら....
今日、どうだったのかしら?

うちの長女も「頭が痛い」と言い出した。
熱はないんだけどね.....
2008-02-18 Mon 00:17 | URL | sits #bbXBbt1A[ 内容変更]
バス旅行どうなりましたか??

遠足は残念でしたね。。。
この季節のイベント事には 常にスリル?がついてまわりますよね。。。
次はえりざべすさんの番かもしれませんので お体ご自愛下さい!
2008-02-19 Tue 13:48 | URL | はるちゃんママ #-[ 内容変更]
旅行行けましたか?
うちのは常に元気です・・・

ブログ復活いたしました
また遊びに来てください♪
2008-02-22 Fri 17:59 | URL | おいらもパパ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
