あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪・・・積もったよぉ~
2008-02-04 Mon 15:55
ちらっと、雪が降ったことはあったけど・・・

昨日は積もったねぇ~

子供達は、朝から・・・そわそわわくわく

こっちの雪は、水分を含んでてビチャビチャだから
遊びに行きたくて、しょうがない子供達をなだめて
ガマンさせてたのに・・・

ピンポーン

・・・・・って、結局 お友達がお誘いに来ちゃって(汗っ

この時期・・・・あんまり風邪引いて欲しくないんだけどぉと思いつつ。

「行ってこぃ」と送り出したよぉ

作るCIMG9683


まずは・・・ウチの庭で


出来たCIMG9685


ゆきだるま完成

そして・・・・
ソリ持って、近くの公園へ行ってしまった

1時間後・・・・
自分の手袋も自力で取れないほど、冷え切って
おパンツまで、ビチョビチョで、帰って来た(爆)

を沸かしておいたので、
ドボン

体中がピリピリするらしく・・・
お風呂で二人共、おおはしゃぎ

土曜の夜に降って、日曜日に遊んで・・・
本日、月曜日にで、とける
このパターン。。。あたし的には理想的
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<節分・・・ちょっと遅っ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 餃子・・・・・・・・・・・(--;)>>
この記事のコメント
雪だ! ビチョビチョ雪でも うらやましい!!
風邪はひかずに済みましたか?
2008-02-05 Tue 01:40 | URL | はるちゃんママ #-[ 内容変更]
To.はるちゃんママさん♪
風邪は引かなかったみたいでv-392
良かったですぅ~~v-352
子供はやっぱりv-276作って遊ばなきゃv-392ですよねっ(笑
2008-02-05 Tue 21:28 | URL | To.はるちゃんママさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
流石!<お風呂

子どもってなんであんな冷たいもの触って平気でいられるんだろ.....
ニッコニコしてるよね(-_-;)
2008-02-06 Wed 16:13 | URL | sits #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.sitsしゃん♪
ホントよねっv-12
見てるこっちの方が寒くなるっちゅ~のっv-394

お風呂・・・冷え過ぎて・・・身体がピリピリしたみたいよぉ~~~~(爆)
2008-02-06 Wed 22:23 | URL | To.sitsしゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
