fc2ブログ
あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
餃子・・・・・・・・・・・(--;)
2008-01-31 Thu 18:28
いやぁ~~~~~参りましたねっ

 冷凍食品 

ま、たまたまnewsで画像の出た冷凍食品は・・・・・・
我が家の冷凍庫にはなかったんですけど・・・・

でも、こんな日に限って、餃子が食べたぃ・・・・・と思う。


あ・た・し


今月・・・・もぉ~終わりじゃん

来月は・・・月明けから・・・ハードです
土曜日は、幼稚園の作品展

次男坊ちょーの、の選抜最終選考会もあり・・・
子供会の日帰りバス旅行もある・・・・

風邪なんか引いちゃいられません
スポンサーサイト



別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<雪・・・積もったよぉ~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 参観日(小学校)>>
この記事のコメント
ほんまや~
同じタイトルから始まってるi-237
ちょーくんの、お弁当は毎日やった?
お弁当の時は冷凍物、重宝してたのになあ。
どうしよーi-280
2008-01-31 Thu 22:43 | URL | ちなつ #-[ 内容変更]
To.ちなつちゃん♪
ぷぷっ
ちょっとウケたでしょぉ~v-391
でも、主婦なら、今日のnewsは、"マジでぇ~"と言いたくなる様な話だったよねぇ~v-356

ウチ・・・お弁当毎日だよぉ~v-406
2008-02-01 Fri 01:56 | URL | To.ちなつちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
中国
昔、問題になってからずっと
原産国とか製造者とかチェックするようにしてるんだけど
冷凍食品の原産国はほとんどが中国でさー
国産品を探すのに苦労したわv-12
農薬はあかんよね。
子供のお弁当用として売られてるのがまた怖いv-40
2008-02-01 Fri 10:38 | URL | ふぅ #-[ 内容変更]
To.ふぅちゃん♪
そ~なのよぉ~v-406
自分で食べるんならいいけど・・・
結局、子供のお弁当でしか、使わないんだから・・・
ホント困るぅ~
って言うか・・・・食品・・・ホントに大丈夫なのかっ((((((((++;))))))))))って感じだよねぇi-195
こーなったら、畑でもやるよぉ~だよっ(汗
2008-02-01 Fri 16:22 | URL | To.ふぅちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
★☆★ギョウザのお勧めアイテム!★☆★ ★☆★ギョウザのお勧めアイテム!★☆★ …
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |