あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あちゃぁ~(**;)
2008-01-18 Fri 16:18
やっちゃったっ

コケタCIMG9525


「血だらけじゃん

・・・・・・・・・・・・・転んだそーです(′д`;)

右手の一指し指は、親指のように腫れてしまってました(′Д`;)
多分突き指しちゃったんだろぉ~なぁ~


男の子なので、多少はイイんですけど・・・

気を付けて欲しいもんですぅ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<(祝)3周年 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | キモっ(--;)>>
この記事のコメント
あ゛~~
痛々しいv-12
想像しただけでもぞっとするわ(v_v)

早く治るといいね♪
2008-01-18 Fri 23:13 | URL | sits #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.sitsしゃん♪
んもぉ~・・・時間経つにつれて、色が更に痛々しくなってきてますぅ~~v-406

あごは、猪木のよぉ~(笑っ)←イヤ。。。ワラッちゃ可哀相かっ(汗
2008-01-19 Sat 00:46 | URL | To.sitsしゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
お邪魔します♪
怪我してるのにアッケラカンとしてる表情が良かったので 思わずコメントしちゃってます!
それに・・・ アンパンマンかわいい?です♪
2008-01-19 Sat 01:51 | URL | はるちゃんママ #-[ 内容変更]
To.はるちゃんママさん♪
ぅわっv-411コメントありがとっe-266
今回は自分でコケちゃったみたぃでe-263男の子なんで、たまにはイイかなっe-319って←そーゆー問題じゃなぃかな(爆)
あたしもお邪魔させて下さぁ~いv-398

2008-01-19 Sat 14:39 | URL | To.はるちゃんママさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
あぁぁぁi-282
なんて、痛そうなのi-198
ゲンタシンって薬、擦り傷によく効くんだよね。
持ってる?

それより、テンプレ美しいじゃあ~りませんか(チャーリー浜)  まさに、エリザベスi-221って感じだねi-237
2008-01-20 Sun 00:07 | URL | シュンコウ #-[ 内容変更]
To.シュンコウさん♪
自分でコケちゃったらしいから・・・・
仕方ないよねっv-356

ゲンタシン←あるわっv-392
って、言うかそれ塗っといたわっv-391

テンプレ・・・・基本→ピンク・白好きなの。
        性格とはあってなぃ気もするんだけど(笑っ
2008-01-20 Sun 11:41 | URL | To.シュンコウさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
っげ!
めっちゃ痛痛し~ ・・・・・・・
まっ、男の子の怪我は勲章みたいなもんですしね♪

でも、早く良くなるといいね。
2008-01-20 Sun 20:48 | URL | こうちん #CxijXJGU[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
ちょっと・・・日に日に痛々しくなってますv-12色が・・・・v-356

ま、“歯”が折れなかったんで○Kって、ことで(笑
2008-01-20 Sun 21:03 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
