あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カマキリには・・・・
2008-01-21 Mon 23:40
公園で遊んでた子供達が、夕方帰って来た。。。






「ママ~カマキリの卵 見つけたぁ~」
と、ちょー。


実は我が家の庭には、毎年カマキリが必ずいるっ

虫は、かなり苦手な あたしだけど・・・

カマキリは(触れないケド)害虫を退治してくれるので
大事にしているのだっ


「ママ、カマキリって、

        卵生んだら死んじゃうんでしょ


と、まちゃ。

「そーそー、まず卵作るのに、

  交尾!ってのしたら、

     栄養補給にパパ食べちゃってぇ・・・・」



エェェェ(◎◎;)ェェェエ
「パパ食べちゃうのぉ~~~


「そーだよっオレ知ってる


「パパって・・・・ぉぃしぃのかなっ



「美味しいか、どうかは、

    オレ食べたことなぃから、わかんなぃけど









・・・・・・・・・と、わけのわからない会話ののち。

まちゃが、(←ちなみに4年生)

「オレ カマキリじゃなくて良かったぁ~

(爆)


ちょー。
「オレも、人間で良かったぁ~

(爆)






なんて、平和な我が家なんだっ・・・・・・・・

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<参観日(小学校) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | (祝)3周年>>
この記事のコメント
ホンマ平和ですね(笑)
ってか!! おもしろい会話ですって!!
私もカマキリでなくって良かった~☆だってパパおいしくなさそうなんだもの。。。
2008-01-22 Tue 15:48 | URL | はるちゃんママ #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております~
家族、みな元気です

実はブログにログイン出来なくなってしまい
更新が出来ておりません・・・
理由は不明です^^;

少し落ち着いたら、新しいブログで更新したいと
思ってます。
その時はまたご報告にあがります
2008-01-22 Tue 17:28 | URL | おいらもパパ #-[ 内容変更]
To.はるちゃんママさん♪
確かにv-356
パパ・・・・食べてもねっv-403
ブハハッハハハッ
2008-01-22 Tue 20:57 | URL | To.はるちゃんママさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
To.おいらもパパさん♪
おぉぉぉぉぉ~~~v-398
お久ですぅ~~~v-363

みんな元気なんですねぇ~
良かったですよぉ~v-392

そー言えば・・・・一時期・・・・・
あたしもIN出来なかった時ありましたよぉ~v-356

放置プレーは× ってことですかねぇi-195i-229

待ってますよぉ~~~v-392
2008-01-22 Tue 21:02 | URL | To.おいらもパパさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
