fc2ブログ
あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
紅・・・・5てん(*^^*)ノ
2008-01-13 Sun 16:20
昨日は頭痛と戦う一日だった あたし。。。
瞬きしても、こめかみ付近が痛っ
食事の仕度以外は、布団の中で

このまま☆になるんじゃってぐらぃ

寝まして・・・本日復活(かなり無理矢理ですケド

・・・・・・・・・と、言うのも
今日は次男坊クンの幼稚園の日曜参観日

基本的には、パパさん達の為の参観日ですねっ(汗)

ウチはパパがいないので、
今日はパパママになって行って来ましたぁ~

1クラス36人・・・ママ参観は、あたしを入れて5人ホッ


本日は“羽子板”作ってきましたぁ~

羽子板CIMG9498


ピカチューとレックーザなりぃ~

羽つき・・・久しぶりにしましたケド・・・

結構ハードで、難しかったですぅ~~~
スポンサーサイト



別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あごっ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ちょっと・・・ハマッてます(′∀`;)>>
この記事のコメント
頭痛
もう元気になれた?
どこぞやの誰かさんのように、親知らずぢゃないよね(^_^;)

2008-01-13 Sun 17:31 | URL | sits #bbXBbt1A[ 内容変更]
なんだこのレックーザ・・・
うまいっ…(*^_^*)
オレのミューじゃなくてよかったかも…(・_・;)
2008-01-13 Sun 18:36 | URL | さときち #-[ 内容変更]
大丈夫?

ってΣ(゚д゚)オイオイ
↑どこぞやの誰かさん・・・・・・・

俺かい!!!!

気をつけたほうが良いよ♪
2008-01-13 Sun 23:20 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.sitsしゃん♪
misakiちゃんHN替え過ぎっ(爆
頭痛このまま☆?ってぐらい寝たら治ったょ~

今、あたししかいなぃからさぁ~
風邪も、ぉちぉち引いてられないのよねっv-356
親不知・・・とっくのとぉ~に4本とも、ひっこ抜きまチたっv-356
2008-01-14 Mon 13:33 | URL | To.sitsしゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
To.さときちぃ
あのミューじゃ、ちょーが凹むっ(笑
ポケモン描かせたら、普通の人には負けませんケド・・・・それが何か?(爆)
2008-01-14 Mon 13:35 | URL | To.さときちぃ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
あははははっはははっはははっ

ごめぇ~~~~~~~~~~ん
大爆笑v-356v-356

↑誰なんだっv-355

ちょっとプロフ見てみてっ(爆)
2008-01-14 Mon 13:37 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
そうそう
>こうちんさん
正解ぃぃぃぃぃv-218
さっすが~w
2008-01-15 Tue 00:49 | URL | sits #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.sitsしゃん♪
んもぉ~爆笑しちゃったわよっv-410
そんなもん、突然コメかきこしてくるからさっ。
(汗)
2008-01-15 Tue 08:45 | URL | To.sitsしゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |