あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと・・・ハマッてます(′∀`;)
2008-01-09 Wed 09:24
ゲーセンのメダルゲーム

メダルの保管期間が・・・・1ヶ月なんだもん

時々行かないとっ(笑っ

せっかくのお正月なのに、特別な予定もなぃので・・・

4日・5日と連チャンで、行ってきましたん

ニコニコCIMG9468


4日の晩は、ちょーが、カップから→小ケースまで
一人で増やし・・・

2晩CIMG9471


5日の晩は・・・・

ψ(`∀′)ψψψ ケケケケケッ
あたしがが、増やしましたよん

トータル4000枚超えましたぁ

これで、とーぶん遊べるじょっ(^皿^)イシシシシシッ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<紅・・・・5てん(*^^*)ノ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 書き初めぇ(^0^)ノ>>
この記事のコメント
あ~あ
パパに内緒にしてたのに
バレたので引っ越しました(爆)
http://blog.so-net.ne.jp/sits/
2008-01-10 Thu 11:48 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.misakiちゃん♪
ぅわぉっv-356
内緒なのぉ~~~(笑

了解v-363v-392
2008-01-11 Fri 00:01 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
すごぉぉぉいi-233
稼いだねぇi-234  ホント、しばらく遊べるねi-236

そうそう、リンク貼らせていただきましたi-184 これからもよろしくe-266
まずは、報告までi-88
2008-01-11 Fri 00:03 | URL | シュンコウ #-[ 内容変更]
To.シュンコウsan
なかなか、稼いだよねっv-392
これで、当分遊べるわっe-319

リンクありがとっe-266
ちょ・ちょっと待ってねっ
あたしも貼らせてもらいまぁ~~すっe-319
・・・・・・・・えっとe-330どぉ~やるんだったけっe-263
あはははっ・・・・なんて、情けないっe-263
2008-01-11 Fri 09:48 | URL | To.シュンコウsan #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
