あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫁・・・してきましたっ
2008-01-03 Thu 23:59
大晦日の夜から、発熱した ちょー。

元旦そーそー、休日診療所に

まったくぅ~~~
ママは年末年始の休みもないのねっ

一日ゆっくりさせたら・・・

“仮病????だったのかっ????”
と言うほど、元気に復活

ちょーも元気になって来たし・・・
ぢぶんの母のところにでも行って・・・
のんびりしよっかなぁ~
なんて思って・・・
「今から、行ってもイイ」と
「いいよぉ~おいでぇ~」と母。

数分後・・・・・

義母から
「急にみんな(親族)呼ぶことになったんだけど・・・
義姉(同居してる)出掛けるらしいから、ちょっと早めに来て
食事の支度 手伝って」と。。。。。

ーが



結局・・・

母に「行けなくなった」と伝え・・・。


嫁業して来ました

23人分の食事って・・・・
マジキツイんですけどぉ~~~~

しかも・・・呑まないあたしは・・・

ホント・・・・

つまんなぁ~~~~~~ぃ

始まって・・・6時間・・・・。

コーヒーでも入れて飲もっかなぁ~なんて思った瞬間。

23:00・・・・


みんな・・・パァ~~~~っと、帰って行った
片付けCIMG9455



後片付けがっ・・・・・・




ちなみに・・・義姉・・・6時半頃。
鍋物がちょぉ~~~ど食べ頃に、帰って来て
すぅ~と、座って食ってました(ちょぃムカっ)




って。。。。ちょっとグチっぽいわねっm(_ _)m失礼
別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どんだけぇ~~(迎春) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | はっぴぃ~にゅぅ~いやぁ~>>
この記事のコメント
お疲れ様♪
いいよいいよ、どんどんグチッて!
現実逃避Ψ(`∀´)Ψケケケ

頑張ってね~
2008-01-05 Sat 00:29 | URL | こうちん #IpaitEt2[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
はふぅ~~~v-355
頑張りますぅ~~~v-356

えりざべす画伯作
前日のねずみの絵は・・・どぉ~でしょうかっ(笑
2008-01-05 Sat 03:03 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
うわぁぁぁ....
同じ嫁なのに、申し訳ないくらい楽チンさせてもらってきちゃった(+_+)
ママも嫁も休みはないのね(v_v)
どんどんどんどん愚痴ってぇぇぇ

ちょーくん、早く元気になってよかったね(^_-)


2008-01-09 Wed 01:30 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.misakiちゃん♪
のんびり・・・・したぃよぉ~~~v-356
一人旅・・・まではいらないからっ(爆)
ボケェ~っとしてみたいっv-391

ちょーは、ちょっとカチンと来るぐらいの回復力v-356
にぎやかだけど・・・
やっぱり元気で居てくれるのが、いいよねっv-392
2008-01-09 Wed 08:23 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
