あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お遊戯会(ちょー・年長)
2007-12-09 Sun 16:16
我が家にとっては、幼稚園最後の

          “お遊戯会”

ちょー、無事踊り切りましたよん
20071209160041.jpg



20071209160018.jpg



20071209160108.jpg

キメのポーズも決まりましたよん


毎回思うことなんだけど・・・
女の子の衣装は、マジで、かぁ~ぃいいですぅ

今回は、みつばちちゃん
20071209160140.jpg


最後にサンタクロースなんかも出てきて・・・
プレゼント貰って帰りましたん
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<普通に親バカ日記(′∀`) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 二夜連チャン夜遊びぃ~>>
この記事のコメント
おお!!
めっちゃ、凛々しいやん♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-12-09 Sun 23:19 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
去年とは全然違うよねぇ~v-356

今年は子供達も来年小学生!!!!って思ってるのか、キリっとしてたよぉ~v-392
2007-12-11 Tue 14:40 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
