あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二夜連チャン夜遊びぃ~
2007-11-25 Sun 16:42
スーパーでお買い物を2000円以上したレシートを・・・・
ゲーセンに持って行くと、“20枚”メダルを貰えるんだけど。
それをあたしは、コツコツ貯めましたよっ
数えたら・・・700枚近いじゃん
少なくても7万以上はお買い物しちゃってるもんねっ(笑

そこから300枚ほど・・・
バックに忍ばせ(メダルの持ち出しは禁止でちゅょっ
ゲーセンに子供達と

メダルゲーム(?)しに行って来ましたぁ

金曜の夜(23日)は・・・

07.11.23.jpg

2人並んで・・・

えっあたし
隣りの台で、やってましたょっ(笑


20071125152041.jpg

「よっしゃぁ~

と、まちゃ!

メダルの入れ物が、カップ→小ケースに


ここまでくれば・・・


20071125152202.jpg

それぞれ 行ってしまえっ(爆

20071125152028.jpg

大人入れ(まちゃ)


20071125152012.jpg

大人入れ(ちょー)

最終的には・・・
300枚のメダルが3051枚キープ

20071125152215.jpg

閉店しちゃったよっ(汗


んでもって、今度は土曜日の夜・・・・・。


「今夜も行くっ」・・・・
えっマジ

ま、いいかっ・・・・
せっかくの3連休なのに・・・どこにも連れてってあげられないんだし。
メダルいっぱいあるしぃ
20071125152119.jpg




3051枚から、120枚・・・引き出して・・・・






なんか・・・全然ダメ

そうそう上手く行かないもんだなっ
・・・・・・・・なんて思ってたら


けへへへっ
今夜も出ちゃったよっ 

20071125152101.jpg

バラバラ落ちてるのわかるかなぁ~(^皿^)ノ


20071125152135.jpg


20071125152227.jpg

またまた・・・・閉店だよっ(汗

元デパガだけど・・・・
こんな感じになるんだねっ
あたしゃこのシャッターの内側に居る側だったから・・・・(笑



20071125152147.jpg


さぁ~~~~て、

に帰って、入って、寝ようねっ

あっ結局、3846枚にして帰ってきたよっ

1000枚=8000円だから・・・。

まーまーだねっ

メダルって・・・おてて、真っ黒になるのねっ

手荒れしちゃったよっ

家事仕事で、が荒れたことにしとこっ 

ψ(`▼′)ψψ ケケケッ



別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お遊戯会(ちょー・年長) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 復活ッ!!インフルぼーや!!>>
この記事のコメント
おっ!
おっ!
おっ!
いいねぇ~
うらやましい~
2007-11-26 Mon 21:53 | URL | こうちん #SEaEMqkI[ 内容変更]
いいっしょォ~~~~~~~~~~v-392
なかなか楽しめたよぉ~v-221
2007-11-27 Tue 13:04 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
どこのレシートで?
我が家もモザイクのゲーセンでパパがメダル増やしてくれたので遊んでます~=。
でもレシート集めたら?っての初耳なんですけど~~~~。
どこ?どこどこ?
今月はクリスマスリースで私も大忙しでした~。
クリスマス・・・あ~今年も終わるんだ。
早!
せつない・・・。
2007-12-01 Sat 23:04 | URL | tiara #-[ 内容変更]
To.tiaraさん♪
おひさぁ~v-392
ぅわっv-291パパが増やしてくれたんだっ!
そこそこまとまった枚数があれば、まーまー遊べるよねぇ~v-363
でも・・・・v-222が、荒れるよぉ~v-356
2007-12-02 Sun 10:54 | URL | To.tiaraさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
