あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
捻挫(;_;)
2007-10-25 Thu 23:01
卒園アルバム委員の仕事で・・・
園に行くと・・・・

どうやら、どこかから落ちてこけてしまったらしい

手の甲側を着いてしまったようで・・・




パーは、なんとか出来る

グーは、プルプルと震え力が入らないようだっ





先生は「心配なので、病院で診てもらってきます!」
と言ってくれたんだけど・・・・


折れたりしてないみたいですし・・・・
湿布でもしておけば・・・(イヒヒッ
・・・・と、お気楽なあたし


どうしよう・・・アルバム委員・・・抜けられないし


「ちょー!先生と一緒に行ってきてママ、幼稚園で待ってるから





「どこ痛いのぉ?」

CIMG0313.jpg

「ここぉ~」



結局、折れてなかったし・・・
良かった
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<小学校でお祭り♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お芋掘り(ちょー年長)>>
この記事のコメント
またまた、遊びに来ちゃいました。
先日は、URL貼ってなかったんですねi-240
またまた、やっちゃいました。
わたし、病的なくらいおっちょこちょいですi-88

でも、のんきです。(説明になってないしi-203)
わたしも、自然治癒力を過信しすぎて、友達に呆れられてますi-235

ちょーチャンも大事に至らなくて、よかったですねi-189 引き続き、お大事にi-189
2007-10-29 Mon 00:38 | URL | シュンコウ #-[ 内容変更]
To.シュンコウさん♪
v-411良かったですぅ~v-424
もう覗いて貰えなかったら・・・
こちらからは・・・コメなど出来なかったのでv-392

ちょっとだけ、打身・・・v-356って感じでしょうかっ(笑)

たいしたことありませんでしたv-391
2007-10-29 Mon 02:57 | URL | To.シュンコウさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
良かった良かった♪
折れてなくて♪

っていうか。。。。。。。
プロフ・・・・・・・・・・・
アンパンマン・・・怒ってるんですけど( ; ゚Д゚)
2007-10-29 Mon 05:26 | URL | こうちん #IpaitEt2[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
ホントv-390折れたりしてなくて良かったよぉ~v-356

本人、もぉ~元気だしぃ~(笑)

アンパンマン面白くなぃv-391v-363
だめ?(爆)
2007-10-29 Mon 12:58 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
