あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小学校でお祭り♪
2007-10-28 Sun 15:35
26日(金)

まちゃの通う小学校で、PTA主催でちょっとした“お祭り”
毎年行われる

前売りでチケットを購入し、体育館内で、ちょっとしたおもちゃやら
お菓子なんかをお買い物

スーパーボール1個10円みたいなっ


子供達は給食が終わって、すぐに帰って来る。

今日は・・・我が家はスイミングもあるし・・・

忙しいっちゃ


1:15に、幼稚園に ちょーをお迎えに行き・・・
その足で学校へ連れて行き。。。

すっごい行列に並んだ

CIMG0318.jpg

CIMG0319.jpg

CIMG0320.jpg


3枚並べられないので・・・・

昇降口前からの行列は校庭を半周するほど・・・・

まちゃたちは2枚目の写真のちょうど真ん中あたり


1:45

お祭り開始


まちゃたちは、体育館内のお買い物の列に並んだみたいで
まず、欲しいモノをGet'sしたみたい。

その後、お菓子パックやジュースなんかを
チケットと交換して・・・・。

まず、2:30に、ちょーをスイミングに送り。

3:30に、ちょーをお迎えがてら、まちゃを送り・・・

本日は前が見えない???ってぐらい台風の影響で雨が・・・

お祭りの最中、辛うじて小降りだったのが、せめてもの救いだったかもぉ~


買って来たもの↓
CIMG0326.jpg


のぴょんぴょんは、懐かしぃ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やってくれちゃうよなぁ~(A^-^;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 捻挫(;_;)>>
この記事のコメント
バザー?
とは違うの?
実はバザー委員をやっていて、今日市場へ景品の買い出しに行ってきました。
お菓子なんか、箱売りだけど安いの♪
子供に知れたら大変なことになるわぁぁぁぁ(笑)
2007-10-29 Mon 22:41 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お菓子ゲット!!!
ウチの学校はいつやったんだぁ?
2007-10-30 Tue 00:11 | URL | こうちん #IpaitEt2[ 内容変更]
めでたくつながってよかったです。
昨日は、コメントありがとうございましたi-233

またまた、共通点を発見しましたi-189
『レーベル印刷』
わたしも、がっつりハマッテマスi-234
ひとりTSUTAYAとでも呼んで頂きたいくらいi-234
せっせとDVD作ってます。自分で、デザインするのも楽しいですよねi-236

あと、わたし、うまい棒は『チーズ味』派ですi-237
昔はエンドレスで食べれたけど、さすがにもう体が受け付けません・・・
おかしい、気持ちはまだまだ20代なのにねぇi-278
2007-10-30 Tue 02:10 | URL | #-[ 内容変更]
To.misakiちゃん♪
まちゃが1年生の時までは、バザーもあったんだけど・・・v-406

やっぱり、売れ残った物の処分が大変v-356って事で、なくなっちゃったんだっ

だけど・・・子供達は(生徒)大喜びのお祭りなんだよねっ

つきたてのお餅なんかもあるんだよぉv-392
2007-11-01 Thu 00:13 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
市場で買って来てるんですけど・・・

お菓子とか、おもちゃとか・・・
たったの100円分のチケット(10円券×10)

あれ!欲しいけど・・・40円かぁi-195

まだ!10円あるけど・・・最後に10円で何買おうかなっi-184

みたいな感じが、楽しいしi-178
んだろ~ねぇ~v-392
2007-11-01 Thu 00:55 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
To,シュンコウさん♪
v-426良かったですよぉi-184
日記もとっても楽しかったよぉ~v-218


えぇぇぇ~~~レーベル印刷v-391やってるんですかぁ~~~

あれ、ハマリ出したら、超~楽しいよねっv-392

うまい棒!!
結構おいしいんだよねっv-396
ボロボロ・・・・・・・
こぼれるけどi-195
2007-11-01 Thu 01:00 | URL | To.シュンコウさん♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
