あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お芋掘り(ちょー年長)
2007-10-24 Wed 22:51
幼稚園の保育のお芋堀り

卒園アルバム委員なんで・・・
写真を撮りに行って来ました



お芋掘りに行くのに・・・・

実は我が家の息子達・・・
ポケモンが、大好き

どのくらい好きかっと言うと。
このくらい↓↓↓
20071024092150.jpg

↑ポケモンキャラのぬいぐるみがこんなにあるぐらい
この中で、約1名 お昼寝中なんですけど・・・・・(爆)
     *どこに居るかわかりますか*


どんだけぇ~~~~





軍手とシャベルを入れて行く袋と
掘ったお芋を入れて帰って来る袋を用意

スーパーのレジ袋でなんですが、味気ないので

CIMG0299.jpg

↑↑↑ちょっくら、書いてあげました

片方・・・ピカチュウの耳のライン 忘れちゃったんだけど(汗)


毎年毎年ポケモンを書いたお芋入れのレジ袋
長男クンの時も合わせて、これが6回目


また、あたしの子育てのお仕事が一つ終わりを迎えましたぁ



アルバム委員は、ホントはあわよくば。。。逃れたかったけど・・・

こーゆー、他のママは参加出来ない保育に
お邪魔出来るのは、ラッキー

この特権だけは、しっかり使わせてもらっちゃおっ


ちゃっかり、撮ってきましたよん
ちょー

IMG_0298.jpg

↑↑↑お芋も無事掘れましたぁ~


別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<捻挫(;_;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | サッカーの試合(年長)>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして。
とても、他人様には思えないほどのタイトル『ほおっておいても子は育つ』
に魅かれて、お邪魔してしまいました。

お邪魔してビックリi-183

うちの双子もポケモン大好きi-189
ぬいぐるみは高いので、100円の指人形がわんさかあります。

幼稚園の役員さん・・・
コレもわたしとおんなじi-190
芋ほりのビニールに絵を描くのもおんなじi-190

わたしは、子どもをほおっておいて昼寝をしてしまうような、ダメママですがまた遊びに来ていいですかねi-237i-198
2007-10-25 Thu 01:56 | URL | シュンコウ #-[ 内容変更]
To.シュンコウさん♪
はじめましてぇ~v-411

ぅわっv-356
スゴイ共通点がいっぱいv-343
なんだか、うれすぃ~v-398

レジ袋・・・絵描いてるんですかぁ~v-363
結構喜びますよねっv-392

お子様双子ちゃんなんですねっv-391

シュンコウさん・・・URLがなくて・・・
良かったら、また覗いて頂けると・・・・v-392
役員さん話なんかも出来るといいんですけどぉ~~~~
2007-10-25 Thu 08:40 | URL | To.シュンコウさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
幸せね
埋もれてないところが何とも(^^;;;
なるほど、レジ袋に書いちゃうのか~いいですね。
いただきです(^-^)v

こういう写真を撮れちゃうのはイイですよねん、
写真技術を勉強して3年後やろうかしら(爆)
2007-10-26 Fri 10:19 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.misakiちゃん♪
レジ袋!やってみてv-392
なんでもない袋も可愛くなるじょv-398

そーそー普通の参観日じゃない時にも。。。
チョロチョロ行けるよっ(笑)

頑張ってみちゃうぅ~~~?????(笑)
2007-10-26 Fri 18:03 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
レジ袋
今日は遠足だったので、早速昨晩書いてみました。
.......しかし
「袋見た?」「見たよ」
って、ナンの感動もなかった(-_-;)
2007-10-29 Mon 22:36 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.misakiちゃん♪
エェェェv-399ェェェエ マジ!?

そーなのっ????
女の子だから????

せっかく描いたのにぃ~~~~v-406

喜んでよぉ~~~v-406
2007-10-30 Tue 17:00 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
