あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋祭りパート1
2007-10-21 Sun 23:54
8日は、町内会のお神輿だったぁ

CIMG0051.jpg



んで、
13日は・・・・
なんだろっ(・・・って、随分・・・いいかげんだにゃ)
近所の神社で、お祭りだったぁ

夜店に息子達を連れて・・・
   CIMG0090.jpg

   バンビ・・・デカっ


帰り道。。。
デカバンビをあたしに持たせ。。。
戦い続ける息子達(爆)
CIMG0104.jpg




夜なんもで、帰りがけのショッピングモールも
人通り少なく・・・
登りと下りでも、戦うぅ~~~~~~~
CIMG0108.jpg


“喧嘩にならない程度にぃ~~~~~”

そして・・・・

ウチに帰り・・・から出ると・・・

次男坊クンが、キョロキョロ。。。(。。*)(* 。。)

ちょー:「ママぁ~~~

   オレの剣どこ行った


あたし:「えぇ~~~あるでしょぉ~~

      あんなデカイもん



息子達・・・・

突然

      大爆笑

「なに?なに?どしたの?」



次男坊クンの・・・・剣

ヘロヘロ・・・・。(爆)

CIMG0129.jpg



戦い過ぎだっちゅ~のっ



別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋祭りパート2 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 運動会(幼稚園)>>
この記事のコメント
ふふ
男の子ねぇぇぇぇぇ
空気入れられるんだっけ?
でも、うちもそんなん買ったら絶対そうなりそうだわ(笑)
2007-10-23 Tue 10:42 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.misakiちゃん♪
もぉ~さ、正味2時間半ぐらいの命よっv-406
なんだか、どっか破けたみたいで。。。
何回膨らませても、全然だめv-393

もぉ~ゴミ箱行きだよぉ~v-356
でも、このチャンバラなら、怪我もしないし
なんせ、他の物もキズ付かないし・・・
良かったのになっ(汗)
2007-10-24 Wed 00:58 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
