あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通信簿(^^)
2007-10-05 Fri 23:24
10月5日

横浜は、小学校が2学期制なので。

こんな中途半端な時期に“通信簿”持って帰ってきまつ

まちゃは。。。。
学力は、まー普通でしょ~かっ(爆)

今回は体育と算数が,オールAでした

性格はパパ似の様ですが、学力はママ似?みたいでつ。

実は、学生(高校生)の頃、あたしも数学と体育だけは、“10”だったんですよぉ~
(10段階の10ね

ちなみに英語は“3”
(10段階の3ねっ・爆)
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<運動会(幼稚園) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 耐えてまつ。>>
この記事のコメント
川崎も
初めての通知票。
うちも2学期制です。
1年生の1学期の評価は2つ。
「よく理解できている」「できていない」
かろうじて全て「できている」
この調子で頑張れぇぇぇぇ
2007-10-08 Mon 22:27 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
千葉は
こちらの地区は、3学期制です。
悪ガキchan's1号〈一輝〉は、一応現状キープで頑張ってます♪
2007-10-09 Tue 10:15 | URL | こうちん #IpaitEt2[ 内容変更]
To.misakiちゃん♪
おっv-352頑張ってるねぇ~
ウチは4年生になって、国語とかが4つの項目に分かれてるのよぉ~
(A/B/C評価)
で、最終的に国語は→(1・2・3)の評価で!って、通信簿だったんだぁ~

だから“3”になるには、“A”が少なくても3つ!もしくはオールAじゃないと・・・v-391

大変だよねっ。
今の小学生・・・
また来年から学習体制かわるみたいだしv-356
2007-10-09 Tue 12:51 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
そっちは3学期制なんだねっv-392

一輝くんも頑張ってるんだねぇ~v-91
うちもなんとか・・・頑張ってるよぉv-218
2007-10-09 Tue 12:55 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
