あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作ってみましたぁ!ポケモン!
2007-09-11 Tue 22:39
なんだか・・・
日記は消えるわ。
凹むよっFC2~~~~


今年ポケモンは10周年

毎日のように、今までの映画をTVでやっていたので、せっせと録画してにおとして。

作ってみましたぁCIMG9710.jpg


かなりの暇人・・・・・・・・

そんな風に思わないでぇ~~~~


子供達、結構喜んでくれましたよぉ~~

「ママ今度こっち

「ママ次これっ

ギョェっ 観過ぎでつ

CIMG9711.jpg

CIMG9712.jpg

CIMG9713.jpg




ちょっと、レーベル印刷にハマってる あ・た・し
別窓 | 手作りなんです☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<学習体験で一泊ぅ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | なんで???調子悪くないっ???>>
この記事のコメント
やってたやってたぁっぁっぁぁぁ
レーベル印刷かぁ、いいね!
なんか、知らない間にやってるのを子供がみつけて
夏休み、見てたわ(^_^;)
でも、HDDに録画しとくのは普段の30分ものだけ。
それも見たら削除。
だって、しつこい位に見てるから(+_+)
2007-09-13 Thu 01:49 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
misakiちゃんへ
普通は観たら消去だよねっv-391
でも、ウチポケモンだけは・・・
殆ど全部v-52に録ってるのよぉ~
v-392
今回は映画ので、ちょっと見やすく印刷できたじょっv-218って、ことでぇ~
2007-09-13 Thu 20:46 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
