あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風9号(A^-^;)
2007-09-09 Sun 15:27
昨日は台風9号のせいで、朝から













どんだけぇ~~~~~

まず、次男坊くんの幼稚園から
「本日は一時間遅れで、お帰りは通常でと、連絡が来た。。。

先頭のあたしは、3件にで連絡!
そこから、二股に分かれたが、さっきの3件に
「回りましたぁ~~~」と戻って来て、
さっきの3件の方が、あたしに「回りましたぁ~」と
・・・・・・・・・ややこしぃ~

で。ほぼ回ったかなぁ~って思われた時

また幼稚園から
「やっぱり、警報が出たので休園でつ

エェェェェェェエマジでつか

また3件に
でもこの内なんと2件のママが居なかった
(多分ご主人を駅まで送ってるとかだろ~)

先ほど、くどくど書いた、そこから“二股

そーなんですぅ~~~

あと4件するはめに

そして・・・「回りました」と戻って来る
3件から5件に増えた???????














が、終わり。。。。

ホッと、したのも束の間

今度は、10時過ぎに、長男クンの学校からの連絡網

本日 小4の子の親は、子供達の“一泊体験学習の説明会”が予定されてたのよっ

「それが、予定通り行いますの連絡

驚いちゃうんだけど。
こっちも何でだか????????????????
あたしが先頭

4件に
そこから“二股”(←ひつこい

10時過ぎだもん。10時過ぎだもん。

パートとか行っちゃって、居ないじゃん

もぉ~~~ここからは、半分拷問
メッタ切り















電話。嫌いじゃないけど・・・



結局 昨日お休みになって、金土日
来週と再来週と、土日祭3連休・・・・
キツイわぁ~~~~(涙)
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんで???調子悪くないっ??? | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 香港 ル・ホテル・ニナ・コンベンションセンター>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
