あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰って来ましたぁ~
2007-08-23 Thu 23:52
たっだいまぁ~ 

4ヶ月ぶりにパパに会って来ました
元気そうで安心しました

今回も写真日記で


CIMG9229.jpg

まずは成田に向かうバスの中
ひらがなが書けるようになった ちょーは、何やら一生懸命書いている



CIMG9230.jpg

覗いてみると・・・
こりゃぁ~~~~~~~(爆)



CIMG9250.jpg

ホテルに無事到着
空港からホテルまでのバスで、二人に寝られ
超~焦りましたが、部屋に入ったとたん

CIMG9256.jpg

テンション
すでに、深夜なので・・・・お静かに



CIMG9268.jpg

部屋から見る夜景も


次の日朝見た景色もなかなか
CIMG9272.jpg




CIMG9287.jpg

小学4年生に、すでに背を抜かされそうな あたし



CIMG9295.jpg

これから、香港島へ



CIMG9349.jpg

ラッキーなことに、夏休みの!しかも土曜日のみ!花火大会あるそうで
でも・・・・花火近くなぁ~い



CIMG9366.jpg

香港の夜景は、有名だよねぇ~
是非クリックして大きい写真見てね



CIMG9371.jpg

最後まで、「何が楽しかったの質問に

 「あわ風呂 
と、ちょー


CIMG9374.jpg

パパにあえたよっ
久しぶりに会ったパパの靴を履いてみる ちょー。



CIMG9378.jpg

これから、香港ディズニーランド



CIMG9409.jpg

あれ???この着ぐるみに入ってる人 小柄だよねぇ~



CIMG9442.jpg

語学力がないっ!ってのは・・・・困るねっ
(頼んだの。。。あたしねっ

 こ・こ・こ・こんなにポテト
    食えません


でも、我が家全員で大爆笑

「ポテトがいっぱいぃ~~~

笑ってる場合じゃないっ
食べられるだけ、食べておくれぇ~~~~~~




CIMG9491.jpg

子供達のバックに写っているのが、
今回泊まったホテル
2007.1 今年OPENしたばかりのホテル
「ル・ホテル・ニナ

でも背の高い方の建物・・・まだ工事中じゃん

CIMG9484.jpg

これでわかる???上の方工事中だよぉ~~~~~
これで、OPENしちゃって、いいのかよっ



パパと会えて、楽しかった子供達。

帰り、空港に見送りに来てくれたパパとお別れの時
いつの間にか・・・

こんなに小さくても、声を殺した男泣きする子供達

帰りの飛行機では、機内食も殆ど手を付けずに

ママ・・・・・・・・・・・・暇

CIMG9532.jpg

こんなの撮って、一人遊び

みんなは、どんな夏休みだったのかなっ

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<洗車 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 子供達・・・初海外旅行!>>
この記事のコメント
おっかえり~♪
えりざべすさんも、パパさんも初めて見た(^O^)
ってか、パパさんおしゃれ~ ~*^^*
声を殺した男泣きかぁぁ.....
ちょっちずつ大人になってるのかしら?

一番の思い出が泡風呂(-_-;)
そんなもんか(笑)
2007-08-24 Fri 23:04 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
misakiちゃんへ
あらぁ~v-391あたしとパパ・・・
お初ぅ~v-361
時々、登場してたんだけどなぁ~i-179
そーなの。。。ぐぐっと堪えて・・・男泣き!!!
4年生だもんねi-227

一番楽しかったのは・・・泡風呂だもんi-229
子供の・・・思うことを理解するのは、難しぃ~~~~~i-183

2007-08-25 Sat 00:23 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おかえり♪
行ってきましたか~♪
お疲れ様♪

ってことは・・・・・・・・・・・・・
何ヶ月分かの溜まったLOVELOVEが!!!
v-344

きゃぁ~~えりちんのエッチ(〃▽〃)キャー♪
2007-08-26 Sun 23:53 | URL | こうちん #IpaitEt2[ 内容変更]
えぇ~なぁ♪
こんにちは。久しぶりに来てみたら、
香港だなんてロマンチックな夏を過ごしていたのねぇ☆(子供がいたらロマンチック気分もぶっ飛ぶ??(笑))
香港ってとこ、えりちゃん個人的には好みの感じやった??
行ったことない・・って言うか避けてた私(リゾート好み)だから、どう??子供の食事なんかも合ってた?
なんか音楽聴きもって記入してるから文章が変だと思う。お許しを・・★
2007-08-27 Mon 10:42 | URL | ちなつ #-[ 内容変更]
こうちんさぁ~んへ
ただいまぁ~v-392
ちょっとドキドキv-233でしたけど。なんとかなるもんですねぇ~v-218

そぉ~なの、4ヶ月ぶりに・・・・
あんなことしてe-266
こんなことしてe-266
・・・・・・・・・・・・・ってe-281e-282
ここ育児ブログですのでe-330
ぶはははっ


こうちんさんのとこ、v-343ラブラブそ~だもんなぁ~
ウチは、パパの方が子供達より先に寝ちゃったぐらいだからv-356v-356v-356(爆)ガハハッッ

2007-08-27 Mon 12:18 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
ちなつちゃんへ
行ってきたのよぉ~~~v-391
頑張ったわっv-363
体力&v-61・・・・(笑)

香港ね、あたし二回目なんだわっ
前は、友達と二人で行って(買い物目当て)

今回は、香港ディズニーランドが一年前にOPENしたし!
食べ物は基本的に中華料理なのねv-392
あたしも、子供達には。。。どぉ~かなぁ~v-390って、ちょっと心配だったんだけど、全然v-426だったよぉ~v-363
餃子もチャーハンもv-426

なんたって、v-233で4時間ぐらいだから、チビクンたちには、ちょうどイイよね。

今、飛行機にTV付いてて(TVは前からあるけどさ~)それで、テトリスとかゲーム出来るのよっv-221
あたしなんか、行きv-233マージャンずぅ~とやっちゃったよっv-8

へ???もう着陸なのぉ~~~v-12って、感じ(爆)
2007-08-27 Mon 12:29 | URL | To.ちなつちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
お疲れ様でした
香港だったんですね!
良いですね、海外行きたいな~

それにしても
ちょー君の落書きスゴイですね(笑)
いや~男の子は良いな♪

2007-08-27 Mon 21:27 | URL | おいらもパパ #-[ 内容変更]
おいらもパパさん♪へ
ただいまぁ~v-392

ちょーの落書きv-399
ひらがなが書けるようになってきましたのでv-363
そこんところはv-426なんですけどねぇ~~~
・・・・・・・・・・・って、言いながら。。。
“おパイ”って書いてあったので・・・
ついv-391“おぱい”って、ちっちゃい“つ”が入るのよっv-398
と、教えてしまいましたv-391(爆)
おいらもパパさんところ・・・今度は男の子v-392
どぉ~ですかぁ~~~~v-218
2007-08-27 Mon 22:53 | URL | To.おいらもパパさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
