あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お米とぎ♪
2007-08-15 Wed 10:20
年長さんになって、ググゥ~~ンとお兄ちゃん意識が(二男だけどね)
増した ちょー

ゴミ捨てやら、庭の水まきやら・・・
結構手伝ってくれます

okometogi.syoCIMG7715.jpg


とぎも

半分遊んでますけど・・・・・

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子供達・・・初海外旅行! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | こんな間近で見たことある???>>
この記事のコメント
うれしいね♪
頼もしいね!
こういうチャンスを逃がすと、もうなかなかお手伝いはしてもらえないのかもねぇぇぇ(笑)
2007-08-18 Sat 01:34 | URL | misaki #kUxcmpQQ[ 内容変更]
misakiちゃんへ
子供の頃 お米とぎやったよねぇ~~~
ちょっとお米流れちゃったりしてv-391
夏のお手伝いには、もってこいっv-392かもぉ~~~~
2007-08-24 Fri 10:54 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
