あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
移動動物園(幼稚園)
2007-08-12 Sun 10:00
もぉ~夏休みも半分ぐらいまで、過ぎちゃったけど

ちょーの通う幼稚園で、夏休みに入る前に
園庭を利用して、移動動物園(小動物連れて来てもらって!)が
あった

ちょーも年長さんなので、これが最後の移動動物園だよぉ~~~~

なぁ~~~んか、寂しい感じぃ~~~
↑↑↑ゲッ あたしらしくないコメント

まずは、可愛くうさぎさん 抱っこしましたよぉ~~

usagi.CIMG8812.jpg


実は・・・あたし自身は、ウサギもハムスターも必要に迫られれば別だけど、基本的には触るのは ちょっと苦手

それなのに・・・・・

「ちょー今度は、ヒヨコヒヨコ

とか、

「ちょー今度は、モルモットモルモット

とか・・・・

「ちょー ニワトリも いっちゃうぅ~

とか・・・・・



「痛っ ちょっとひっかかれたぁ~

とか、ちょーが言っても。

「大丈夫 大丈夫 そのくらい

なんて、言っちゃって
これが、幼稚園で最後だし。
写真撮りたいもんで(苦笑)


なんて、勝手なママなんじゃ

あぃ・とぅいませぇ~~~ん

↓↓↓え~~~~~~~~ここからは←これ大丈夫な方のみ ご覧下さい

写真が小さいから、もしかしたら、大丈夫かも




             


       


                   

    


                


            



                  



        



                    


       
                        


    


                 



         


hebi.CIMG8755.jpg


↑↑↑今年もしっかり巻いちゃったよぉ~~~


って、ちょっとひんやりするんだよねっ


子供の頃、爬虫類(はちゅうるい)も、昆虫も、魚類も、何でも
殆どのものに、触れたあたし

それなのに、この大事な子育ての時期に・・・
ダンゴ虫にすら、触れなくなっちゃったんだよね~~


インコとかも・・・
金魚も・・・・
カブト虫も・・・・
水族館のヒトデも、ダメだっ

なんでなんだろっ

みんなは、どの辺り?ぐらいまでなら、触れる????
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パスポート収得 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 小島よしおって知ってる?>>
この記事のコメント
きっと
環境の変化とともに変わったんぢゃないかしら?
守るものが多くなると.....ってことかしら?

しっかし、蛇!!!v-40男の子ならではですねん ~*^^*
2007-08-13 Mon 00:34 | URL | misaki #I8vneYno[ 内容変更]
そーなのかなぁ~~~v-394

v-531女の子も巻いてる子いたよぉ~~~~v-391(笑)
2007-08-13 Mon 10:40 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
