あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小島よしおって知ってる?
2007-08-11 Sat 10:00

“へたこいたぁ~~~~~~

“そんなの関係ねぇ~~~

“オッパッピィ~~~~


って、水着一枚で (←男だから・・・・これはちょっと違うわねっ) 出てくる芸人さんだよっ

初めて観た時、こりゃ~キモイ~~~~~と嫌がる人と
面白過ぎぃ~~って思う人と、パックリ分かれるんじゃないかなっ
なんて思ってたんだけど・・・・

でも、同じ様な事言われてたよぉ~~(笑)



でもね 我が家では、只今マイブーム

観ながら、飛びます飛びます
hutari.tobuCIMG8695.jpg

syo.tobuCIMG8694.jpg

masa.tobuCIMG8692.jpg


ひじょ~~~~に、やかますぃ~



kojimayosioCIMG8690.jpg


部屋の室温が
あ・が・るぅ

でも、楽しいぃ~~~~~(爆)

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<移動動物園(幼稚園) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お~ほほっほっ。おっぱい飲む?>>
この記事のコメント
あ、あの人
姿は見たことあるわ(笑)
名前までは知らなかったぁぁぁぁ

こどもって、お笑いに敏感よね。
うちは、その手のテレビは見せてない(時間的に)けど
去年までは園のお友達がやっているようで
しっかり家に持ち帰ってくれる。
それをしっかり下の子に伝授してくれてます(^_^;)
2007-08-13 Mon 00:37 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
misakiちゃんへ
ウチも殆ど見せたことなかったのよぉ~~~
これも録画だからv-410

お兄ちゃんが幼稚園の頃は、“Get's”v-218v-218が流行って。
その後、HGの“フォ~”v-438
何かって言えば、やりまくってv-393
しばらく・・・なんにもないなぁ~って、思ってたら。。。今は“小島よしお!”
2007-08-13 Mon 10:45 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
