あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパって、どんな顔???(--;)
2007-07-10 Tue 20:26
4月にパパが、海外赴任して、2ヶ月が過ぎようとしていた6月の始め頃のこと。。。

ちょーが、「ママぁ~」

「ん?何?

「オレ、パパの顔 どんなだったか忘れちゃったぁ~

 「エェェェェェェエ  忘れちゃったのぉ~~」 

                    マジですかっ 

5歳児は・・・・2ヶ月ほどで、記憶が薄れるんでしょうか(苦笑)

ウチの子だけかしらん

そんな、パパの顔を少し忘れかけた・・・
ちょーのアフロヘアーです

お店の売り場でも、パチッ

ahuroCIMG7733.jpg


ちなみに、パパの顔は、すぐに思い出したんですけどね

ホッ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「矯正歯科」 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 一日が早っ(A^-^;)>>
この記事のコメント
玄関に、超BIGなパパの写真でも飾っとかないとね♪

えりざべすさん♪も、そろそろ寂しくなってきちゃった頃かなぁ?
2007-07-11 Wed 15:16 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
子供達も、あたしが寂しい寂しいとか言わないせいか???v-391
あたしが、半分男みたいだからかっ???爆
大丈夫???みたいですねぇ~v-410
多分・・・一番寂しいのは、パパ本人かもv-391
2007-07-11 Wed 15:56 | URL | こうちんさぁ~んへ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
パパの記憶
2歳児のしたの子は
パパに似た頭(かっこよくいえば竹中直人風)、
Gパン、白Tの長身の人を見つけると
「パパ~パパ~」と言う(^^;;;
この2ヶ月で新しい記憶がどんどん刻み込まれて
パパさんのデータが奥の方にいっちゃったのかもね(^_^;)
2007-07-14 Sat 00:28 | URL | misaki #bbXBbt1A[ 内容変更]
To.misakiちゃん♪
ぷぷっv-410
んもぉ~~なんて、可愛いんだっv-290
でも、大人になっても、誰かと買い物行ったりして、隣に居るのが友達だと思って
「ねぇ~ねぇ~これ可愛くないっv-363
ぅわっv-405知らない人i-195みたいな事あるんだから。。。爆
子供なんて、いつも上、見上げて歩いてるんだも。。。GパンにTシャツ見たら・・・・ねぇ~v-398

ウチのちょーは、一応5歳だったからv-356v-356v-356滝汗e-263
2007-07-14 Sat 01:35 | URL | To.misakiちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
