あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日が早っ(A^-^;)
2007-07-09 Mon 11:13
あれぇ~~?もぉ~7月じゃん

参りました
あっと言う間に一日が過ぎ・・・一週間が過ぎ・・・一ヶ月が過ぎちゃいます

5月に、長男まちゃも10歳になりました 

10masaCIMG7708.jpg




6月に、二男ちょーも 6歳になりました 


6syoCIMG8631.jpg



まちゃは、4年生なのもあって、今年はいつも行っていた不二家での食事は 
「オレ、ペコちゃんとこは、いいやっ

おほほっ・・・・・・・・・ちょっとは、成長してるみたい


でも、ちょーは、まだ幼稚園児
「ペコちゃん!行きたい!行きたい!

hujiya.peko.masa.syo.jpg

hujiya.masato.syo.jpg


行って来ました

パパも居ないし、3人で、だったけど。
食事の後に来るデッカイパフェに、嬉しそうな二人

・・・・・・・・・・・・・・残さないで、食えよっ




勿体無いから




・・・・・・・・・・・・・って、なんて現実的なあたし
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パパって、どんな顔???(--;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | パパが居なくなって1ヶ月>>
この記事のコメント
きゃ~♪
久しぶり~♪
っでもって。
おめでとう~v-314

来年は、パパと一緒に祝えるのかなぁ~?

頑張ってねぇ~e-271
2007-07-10 Tue 09:06 | URL | こうちん #IpaitEt2[ 内容変更]
こうちんさぁ~んへ
お久ぶりの日記です^^

ありがとねぇ~~~~v-22
来年は・・・・パパも一緒に子供達の誕生日出来るといいんですけどぉーv-356
2007-07-10 Tue 15:07 | URL | #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おめでとぉ~♪
同感!!早いねぇ~・・ひとつき
もう夏休みが やってくるよぉ~
パパに会えるのかな?

4年生になったらペコちゃんとこには行かないんだ・・・
って、ここらへん不二家の店無いよぉ~行ったことも無い。子供向けには良さそう♪
ちょーくんは6才なのね。うちの子、七才だから ひとつ違いだっけ?学年は2つ違う??
なんか久しぶりだと忘れていくよぉ~(笑)
2007-07-14 Sat 00:57 | URL | ちなつ #-[ 内容変更]
ありがとぉ~~~v-7

ん~~~~と、2つ違いよねっv-392ウチ年長だからv-392

もっと、小さい頃ってさー
0歳と2歳じゃ、かなり違う感じだけど、小学生にでもなれば、2つ違いぐらいなら、そんなに差がない感じよねぇ~~~v-391
でも、子育て中って、毎日があっと言う間に過ぎちゃうよねぇ~~~v-394
2007-07-14 Sat 01:25 | URL | #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
