あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イルカに会って来ましたぁ~(水族館♪)
2007-01-13 Sat 02:37
   子供会のバス旅行

実は行ったの、去年の11月26日(日)

だ、だいぶ前じゃん(A ̄▽ ̄;)アセアセ

係りだったんでね役員なんでね
あの頃(あの頃っていつだ???アハハッ)忙しかったんですヨォ~
・・・・・で、日記のアップが遅れた^^;と言い訳しておきましょぉ~(汗


でも・・・・もぉ~今更かなぁ~???と、
ディスクトップにあった写真をゴミ箱に入れちゃったんですけど・・・
今 拾って来て、“やっぱり日記にしよぉ~って書いてます

写真日記にしますので、

   ババァ~~~~~ン
 
      とご覧下さい


子供会の日帰りバス旅行だったんですけどね。
大型バス4台!200人ちょっと居ましたかねぇ~^^;

我が家は、まちゃとちょーとあたしと3人で参加しましたぁ~

あたしたちは1号車!

数キロ走った辺りで、参加者のみなさんに(54人乗ってました)
役員さんとして、あたしが ご挨拶・・・・する事に。。。
ドキドキ

「みなさん!おはよう御座います!かくかくしかしか・・・楽しい一日にしましょぉ~

到着したのは

横浜・八景島シーパラダイス

まずは、水族館の中に~
CIMG6624.jpg

“ベタ”が一匹ずつ入ったタワーがありましたぁ~


CIMG6658.jpg

子供達に「こっち見て、ジィ~っとしててぇ~」
カメが、近くに来たら撮るからネパチッ

いやぁ~~
4匹も入っちゃったよぉ~~~

4匹(カメは1で良かったかな???)


イルカショーへ!!

X'masには、少し早かったけど・・・
イルカさんたち、サンタになってたよぉ~
CIMG6689.jpg




イルカ4頭!ジャァ~~~~ンプ
CIMG6693.jpg




今度は7頭!!!!ジャァ~~~~~~ンプ!!!
CIMG6698.jpg




最後は、ちゃぁ~んと尾っぽで、バイバイ 
CIMG6701.jpg

癒されますね~~~


ランチィ~~~

CIMG6667.jpg




外でも、元気に走り回りましたよぉー
CIMG6618.jpg




最後に白イルカと・・・・


これまた難しい
丁度イイところを泳いでおくれぇ~~~~
CIMG6705.jpg




お土産も買って、楽しかったですぅ~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<パパが居なくなって1ヶ月 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 抜けましたぁ~~~(^^)>>
この記事のコメント
白イルカ♪
『ベルーガ』っていうんですよね♪
なんとなくウチの『彩香』に似てるんで大好きです♪
2007-01-14 Sun 12:03 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
やさしぃ~~~顔してましたよぉ~~v-360
えぇ~~~似てますかぁ~v-356
彩香ちゃんの方が、かわいいじゃなぁ~いv-392
2007-01-18 Thu 00:51 | URL | えりざべす→こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
アリガト♪
2007-01-20 Sat 13:43 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
ふふっv-398
みんなそ~思いますよぉ~~~v-392
2007-01-21 Sun 16:24 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
横浜・八景島シーパラダイス横浜・八景島シーパラダイス(よこはまはっけいじまシーパラダイス)は、神奈川県横浜市金沢区八景島に有る水族館・レジャー施設・ホテルなどからなる複合型遊園地である。単にシーパラダイスあるいはシーパラと呼ばれることもある。キャッチフレ …
2007-03-26 Mon 07:09 トラベルランナーズ
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
