あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めりぃ~くりすますぅ~☆。・:*
2006-12-23 Sat 23:59
めりぃ~くりすます 

みなさん、どんなイブをお過ごしになりましたかぁ~~~~
こんな!あんな!最高!最悪!教えてねぇ~~~



写真日記で、どどどぉ~~~っと!





我が家はツリーをえぇ~~~と8日(金)に出しまして・・・
すべての飾り付けを5日間かかって・・・・
(掛かり過ぎだって???ブハハッ( ̄m ̄*))
CIMG6868.jpg

今年も白いにしましたぁ~

CIMG6869.jpg

180cmのなんで、完成するとなかなかデカイです

まずは、5日も掛かったX'masの飾りから^^;


リビングに
CIMG69151.jpg



玄関^^下駄箱の上ですぅ~~~~
CIMG68861.jpg




今年はちょっと外にもやってみました^^
CIMG69561.jpg



普段 トイレの電気が付けっ放しなだけで・・・・
「誰じゃぁ~~~~ちゃんと消しなさぁ~~~~い」と言っているあたしに向かって
毎年・・・・外のイルミネーションはどぉ~なのよっ
ダメなんじゃないの
電気代 気になって眠れないんじゃとパパ。

た・た・たしかにねブハハハ

でも今年やっちゃった




23日の夜・・・・・

お風呂上がりに、ちょーが
「ママぁ~コーヒー入れてぇ~」

「寝る前に、コーヒーって

サンタさんにあげるのぉ~大人はコーヒーが好きだから
CIMG69771.jpg

「ボクのチョコも一個あげよぉ~っと!」

外に向かって・・・恥かしいのか?小さな声で・・・・
 「さん!ボクのお家は、青い光りのあるとこだよ!間違えないでね。にぃに(長男:まちゃ)の分も忘れないでね」 

「ママぁ~早く寝ないとさん来てくれないよね

そう言って、お布団に入りました



ちょっとばかし、微笑ましい息子







しかし・・・・・まだ今日は23日。
24日の夜中に用意しようと思ってたのに・・・
予定外





でも、ま、プレゼントは用意出来てるので!
包装しますかっ




元デパガのあたしは包装は、オチャノコサイサイ(^^)
CIMG6987.jpg


これにさんからのX'masカードを添えて完成
CIMG6984.jpg




ちなみに・・・
子供達がさんに頼んだものは

まちゃがCIMG6981.jpg

たまたま1回目(買い物)で購入!

ちょーがCIMG6982.jpg

これクセモノ・・・・3回目でやっと購入!


二人とも・・・・普通に?????ゲームのソフトでした(--;)
(お友達の子供には“ハープ”←ポロロォ~ンのね^^楽器よ!楽器!
が、欲しい!!なんて子も居たって言うのに(A^-^;))


そして、じぃじ×2とばぁば×2とパパからは
CIMG6978.jpg

・・・・を。
これ買うのに実は23日朝6時から・・・6時って朝の6時ね。
並んで買ったパパ。。。
ご苦労さまでした

3週目の土曜日にして、やっとゲットですから・・・・
誰がそんなに買ってるんでしょぉ~
だって、先週は340台入荷が開店と同時に完売で・・・
今週は840台入荷が午前中に完売・・・・・って
(いや、ウチも買ったけどさ・・・

CIMG6980.jpg

本体買ってもソフトないとね

あとは、あたしからは、だいぶ前に、用意した
CIMG6989.jpg

ポケモンの壁掛けカレンダーと日めくりカレンダー


CIMG7007.jpg

あと、お菓子缶!!

大出費


深夜2時半にキットカット食べるってのも・・・・
・・・・冷めたコーヒー飲むってのも・・・・

さんを信じてる、ちょーの為・・・・。




翌日の朝どんな様子かは、また後ほど・・・・・

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう~(*^▽^*)ノ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お遊戯会(幼稚園)>>
この記事のコメント
すご!!
おひさしぶりです。
ツリーすごいですねっ!
玄関の上、ってやつはお庭かと思いましたもん(笑)

うちは、朝っぱらから枕元にあったプレゼントで遊び放題
散らかし放題
ま、わかってたことだけど......

うちも詳細は後ほど。
2006-12-25 Mon 17:19 | URL | すまいり~ #-[ 内容変更]
こちらこそ、ご無沙汰だわ~~
枕元にあったプレゼントの中身はなんだったのかしら???気になるわぁ~v-392
あっこれ玄関の下駄箱の上なんですぅ~^^;グハハハッ
2006-12-25 Mon 21:29 | URL | smilyさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おおっ!!
すごい!すごいぞ!!
えりすゎん♪すごいぞ~ぉ!!

『Wii』
いいなぁいいなぁ
えりざべすサンタさん♪オイラのとこにも来ないかなぁ・・・・・・v-398



ちなみに、悪ガキchan's1号<一輝>も『星のカービィ』でしたよ♪
2006-12-26 Tue 10:13 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
やぁ~だ。こうちんサンタさんもWiiかと???勝手に想像してたんですけど^^
違いましたかぁ~
クリスマス・・・えりのところにはv-480のやろぉ~来ないんだからv-359
え?v-154こんなこと言って可愛くないから?????来ないの?
そぉ~かもぉ~v-406
え?ピチピチしてないから????v-406
・・・・まだお水弾くじょ( ̄^ ̄)
関係ない????爆
2006-12-26 Tue 10:31 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
お~っ
素敵ですv-10
いいな~吹き抜けに大きなツリー
憧れますわv-238
プレゼント、きちんとラッピングしてあげるんですね!偉いな~
私も、もと販売員。 包装は大得意ですが・・・家ではしてないなv-356
2006-12-26 Tue 11:42 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
v-290『たくぼんの部屋』にコメントありがとうございました!
たくぼんの母のキャロルでございます~。
ふたりの男の子の母としては新米です。
こちらのサイト名『ほぉ~っておいても子は育つ』っていいですね!
二人目が出来てようやくそんな気持ちになってきました。(長男の時はいっぱいいっぱいで)

楽しいクリスマスでしたね!ツリーも飾りつけも素敵です
2006-12-26 Tue 14:00 | URL | キャロル #EV1V4H26[ 内容変更]
この頃はお店(あっe-77大型玩具店とかね)でラッピングってしてくれないもんねv-406
・・・ま、手間だからね~~~
包装を開ける楽しみv-354っていいんじゃんe-343って事でラッピングしただけですよぉ~~^^;

おほほっ吹き抜けに見えましたぁ?
ただの四角い部屋ですよぉ~(A^-^;)
2006-12-26 Tue 14:02 | URL | To.もりりんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
素敵~♪
180cmホワイトツリーなんて素敵すぎっ♪
うちじゃぁ天井につきそうになっちゃいますよ~。いいなぁぁ♪
お外のイルミネーションもいいですよね。
最近はお庭やベランダも飾りつけされる家増えてきましたよね。
うちは「綺麗だねぇ♪♪」っていいながら
便乗して楽しませてもらってます。^-^

うふふ。ちょーくん可愛い♪
プレゼントを見た時の子どもの顔を見ると
来年からも辞められないなぁ・・・と思いました♪
2006-12-26 Tue 16:42 | URL | えるぱ #mB.BT9Ic[ 内容変更]
おひさ♪
おぉ!!~すごいことになってたんですね。クリスマス気分満喫ですね。
なんか大掛かりだし・・クリスマス終わったからと言ってすぐに引っ込められない??
サンタか・・まちゃくんはサンタ信じてる??ちょーくん、ほんま可愛いね♪
2006-12-26 Tue 22:36 | URL | ちなつ #-[ 内容変更]
wii
うちのサンタ(パパ)も23日6時にならんでゲットしてきてくれました(^^;
その時点で駐車場ぐるりと行列で毛布くるまって寝てるv-75方もいたとかで目が点(・・)になったそうです・・。
最終的にはもっと人がならんですごいことになってたそうですね。
無事サンタさんはお願いのものを持ってきてくれることができてほっとしておりますv-410
現代のサンタは高くつくな~・・・なんてね。
2006-12-27 Wed 21:38 | URL | tiara #-[ 内容変更]
こんにちはぁ~
早々にありがとv-433でぇ~すv-343
サイト名^^お褒めのお言葉うれしいですぅe-266
いやいや、キャロルさんの記憶力もスゴイですよぉ~^^二男クンの日記も覗かせてもらいましたよぉ~v-398

あたしもまちゃ(長男)の時は、それはそれは細かく、いつ寝返りしただの、立っただの、食べた!だの・・・・
メモメモv-265してたんですけど・・・我が家も4歳違いなんですけど。
まちゃが年少さんの夏に生まれた、ちょー(二男)は、あまりの忙しさに・・・・気が付いたら、立ってたv-12気にしないで食べさせてたv-399・・・・ぉぃぉぃv-356
そんな、子育てしちゃってまつ。
楽しんで子育て出来るのが一番イイんでしょうけど・・・・毎日v-293怒ってプンプンしてるあたしですが(汗)よかったら仲良くしてくださぁ~いv-352
2006-12-28 Thu 11:03 | URL | To.キャロルさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
そーねv-398そーねv-398

あの嬉しそうな笑顔見ちゃうとねv-392
しゃ~ない!来年もぐわんばるかっe-271・・・・ってねe-319

ウチの外のイルミなんて・・・ほんの駆け出しの超初心者v-356
でも、電気屋さんに頼んでまでは・・・・勿体無い。。。セコイなぁ~e-263
2006-12-28 Thu 11:09 | URL | To.えるばさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
>ほんま可愛いね♪
“ほんま”がイイね~~~~e-266
どこに、反応してるんだよっ(A^-^;)
いやいや、関西弁好きなもんでv-413

これね~~~v-356
ホント片付けがね~~v-406
外なんか3mのはしごに乗ってだからv-355
今日28日なのに・・・今度はお正月の飾りじゃん。。。
お正月も光らせとくかっv-391
2006-12-28 Thu 11:16 | URL | To.ちなつちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
v-411爆!爆!もしかして・・・
同じお店かも・・・・
ウチも6時から・・・並んだんだけど・・・
パパ同士会ってるかもv-391

けど・・・ホントちょっと贅沢だわねv-356
でもウチなんか誕生日とX'masだけだから、
ま、イイかっv-392って感じになっちゃってまつ。
tiaraさんは、一年の中の一番忙しい?X'masが終わって、ホッとしてる時かなぁ~v-392
来年も素敵な作品をv-352
2006-12-28 Thu 11:25 | URL | To.tiaraさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
