あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのサッカー大会
2006-11-11 Sat 17:06
11月5日(日)晴天

すっごくイイお天気サッカー大会日和でした

全37チーム

まずは、A~Fブロックのリーグ戦

ここでブロック1位を取らないと・・・
午後1時にはお帰りになっちゃう
ドキドキ

ブロックで勝ち上がると、
今度はAB  CD  E
のセミ・ファイナル

ここで勝てば・・・最悪でも3位だじょ

それで、それぞれの勝ち3チームでリーグ戦

全部で8試合*勝ち進むとネ*

試合はナント緊張感のある第一試合目からだ!

CIMG6068.jpg

コーチとのお話
コーチ:「みんな楽しく試合するように
コーチ:「じゃ!キーパーやりたい人ぉ~???」
子供達:「はぁ~~~~~い!!」

ほっちょーは挙げてない
よしよし!!自分の子供がキーパーだと・・・・
ママは心臓が痛いので・・・・


CIMG6091.jpg

試合開始!!!!!




結果ブロック(B)優勝で勝ち上がり



Bで勝ち上がり



CIMG6108.jpg

空時間に、まちゃ(兄)キーパーにしてシュートの練習なんかして^^;



結果
CIMG6139.jpg


総合2位でした!
銀メダルを首に掛けてもらい、嬉しそうなちょー!!


CIMG6148.jpg

帰りの足取りも軽く


ママ的にも、充実した一日を過ごさせてもらいました!

お疲れ!ちょー!!

まったく、ちなみにですが・・・・
まちゃ(兄)は、只今3年生ですが、昨年2年生は銀!
今年3年生は銅!でした!
年中・年長・1年生は・・・
ブロックから上がれないこともあったりして^^;

これで我が家には、銀2個・銅1個のメダルが!!
まだ金!!!!!!がないんだよね^^;金が・・・・・
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<アスレチック~♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 七五三の前撮り~♪>>
この記事のコメント
おめでとう!
お疲れ様でした。でも気持ちいい疲れですよね。
うちの子たちもサッカーしてます~
土、日は忙しくて楽しい週末です。

http://plaza.rakuten.co.jp/mitchi
にサッカー日記、書いてます。
良かったら遊びにきてください!
2006-11-12 Sun 21:09 | URL | yuukou #-[ 内容変更]
初めましてv-392
おっv-352 yuukouさんのお子ちゃまもe-219やってるんですねv-218
今回は我が家の年中さんの初大会だったんですけど、まだまだアリの巣でもつついたような・・・・ぞろぞろ~~~~ってe-219にみんなして着いて行くような試合ではありましたけどv-391
チームとしてはなかなか頑張りましたv-221
2006-11-12 Sun 21:42 | URL | To. yuukou*さん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
お疲れさ~ん♪
そういう休日の楽しみがあって羨ましい♪
悪ガキchan's1号<一輝>は、スポーツ興味ゼロv-390

なにはともあれ、ちょ~くん♪
おめでとう!!
2006-11-13 Mon 07:07 | URL | こうちん #CxijXJGU[ 内容変更]
来てくれてありがとう~
うちは中2の娘と小5、小4、全員サッカー。
パパママ、家族そろってJ1目指す神戸を応援してます。
団子サッカーがいつしか広がってパスをつなげるサッカーに変わっていくんですよね~、
ホント、不思議ですが、
最近のうちの子たちはサッカーらしくなってきてます!
2006-11-13 Mon 08:46 | URL | yuukou #-[ 内容変更]
そ~だったねぇ~v-406
こればっかりは・・・無理矢理v-91ってわけにはいかないもんねぇ~e-263
きっと悪ガキchan's4号<昌輝>クンが・・・
v-392期待v-344にゃははっ
2006-11-13 Mon 09:56 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おぉ~~~~おねぇちゃんもでつか!!
くぅ~かっこえ~~~v-10
お邪魔したらe-219一色でびっくりv-405しましたよぉ~
我が家なんざ足元にもおよびませんv-393
今のところは学年も違うのでお会いするチャンスすらありませんが・・・
まちゃ(ウチの長男)の通うクラブは選抜チームが5~6年生、全国大会(県代表)なんかにも行ってますので^^そんなとこで見かけた時は・・・
あぁぁ~~~~~えりざべすの息子の通うチームぅ~~~~~~v-356と思ってくらはいv-432(選抜チームはユニホームが違うから・・・分かり難いかなぁ~e-263
ちなみに・・・・ですが、ウチの息子選抜チームではありませんo_ _)oとほほっ
下は来年選抜試験(一年生からなので)がありますv-91
2006-11-13 Mon 10:07 | URL | To. yuukou*さん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
優秀!
おめでとうございます♪
次は金になりますよ!!

コメントありがとうございます♪
背中の件、嫁にも教えておきます
2006-11-13 Mon 10:27 | URL | おいらもパパ #-[ 内容変更]
こんにちは~v-411
あぁ~例の背中の件ですねv-392ま、そんな風に思えば辛い夜泣きもv-354いつの間にか乗り越えられちゃうじょv-392e-266
って話ですぅ!

次!金メダル貰えるといいんですけどぉ~v-356
2006-11-13 Mon 13:55 | URL | To.おいらもパパさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おめでと~~!
こんばんは~。お久しぶりです。
Loving smileのK4です。
オチビのお誕生日ネタにはコメントくださり、ありがとうございます♪
なのに…レスつけてなくてすみません。。。
ブログも更新せずそのまんま。
我が家は長男のテニスに皆がど~っぷりはまり、身が滅びそ~デス。
何でもテニス優先…ってな具合。
もう少し、ブログ休んで(リセットボタンぽちっとしてから)、また復活したいなぁ~と思ってます。

我が家もメダル欲しいな~v-308
2006-11-30 Thu 00:52 | URL | K4 #gIYQI5Sw[ 内容変更]
うわぉv-392ご無沙汰v-398
そっか~~~~テニスなんだね~!!
我が家は2人共サッカーやってるんで、毎週毎週きっちゃない靴下洗ってますv-356雨上がりのグランドなんて・・・最悪なんだよね~~~~v-406
また時間ある時覗いてねv-413
あたしも、毎日の更新はちょっとキツクて、日記もトビトビなんだけど^^;アセアセ
2006-11-30 Thu 16:12 | URL | To.K4さん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
