あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒くても公園に・・・
2005-03-02 Wed 10:38
春ですね~ ♪     CIMG0019.jpg

                    少しずつ近づいていますね~

ブルー系のお花が大好き♪

CIMG0020.jpg
                     ビオラも春を待ってますかね~\(*⌒▽⌒)/
                  
 玄関脇のラベンダーは満開です♪          
            CIMG0022.jpg



本日はお天気も良く小春日和♪と言いたいところですが・・・{{{{{++;}}}}}ブルブルっ寒っ
(主婦には、洗濯日和♪ってとこですかね^^;)

「ママ~こーえんいこ!おねがいますm(_ _)m」 と ちょー。

「えーぇ(; ̄▼ ̄)公園・・・」

【しぶっちゃいますねぇ~(^^;)イケマセンね~(^^;)でもしぶっちゃいますねぇ~ 
だって、寒いんですもん( ̄▼ ̄;)】

【一度行ったら、最後・・・なかなか帰れませんもんネー( ̄▼ ̄|||)】

【・・・・・・・(′▽`)はぁ~気合入れますか!!】


「よし!行くか!お砂場セット持って!」



「はぁ~~~い!!

      ママ~はいくぅ~」
 



(@はいく=早く)

では・・・・行って参ります。
近所の公園に・・・・。

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<替え歌~♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ケーキなんだって!>>
この記事のコメント
(〃▽〃)キャー♪
えりざべすさん こんばんわ♪
キレイだね~(*^◯^*)
いやぁ、春を感じます。
( ̄◇ ̄;)エッ ラベンダーが満開?信じられな~いっっっ!
うちのはまだまだ・・・。(´-ω-`)

あ。。。インフルさんから 少しずつ復活しようとしてますσ(・ω・*)アタシ 。
まだ完璧ではありませんかが・・・。
チビも もう少し。
で、新たに長女ちゃんまでもが・・・(/||| ̄▽)/!!!
すっかりヤラレてしまった のん家であります。(〃′。`;)はぁ~
2005-03-02 Wed 22:17 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]

あったかそうですね~、ウチのほうはまだまだ
寒いですよ~。帽子、手袋、マフラー完備して
出かけてますよ~。
しかし、同じ3歳児なのに言葉にずいぶんさがあります~。ウチのちびっこ会話できないんですよね、何がまずかったんだろう・・???と兄はものすご~いおしゃべりなのに・・(-_-;)
2005-03-02 Wed 23:49 | URL | いろは #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
あ~復活?!最低でも2日ぐらいは調子悪いんじゃないかなぁ~
でも・・・ブログの更新してるみたいだなぁ~大丈夫かなぁーって心配してました!
インフルエンザってAとBがあるみたいだから、気を付けてねー。長女ちゃんも・・・(汗)お大事にだわ~

この時期は春のおとづれには差があるよね~
2005-03-03 Thu 08:04 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.いろはさん♪
いろはさんとこはまだまだ寒い土地ですか~!?
エェェ(^Д^;)ウチのちょーの会話なんて・・・
聞き取るの超~難しいですよぉー
ウチも上の子がペラペラだったので、いろはさんとことホント似てますね~
ま、上の子がしゃべってくれちゃうので下はしゃべる必要がなくなってくるんでしょうねー( ̄▼ ̄;)アセッ
2005-03-03 Thu 08:11 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
冬の公園
しぶっちゃいますねー。
でも気合入れて行ったんですねー。
偉い偉い。お疲れさん(^^)

子供と一緒に動いていれば寒くないかも…
と思って一緒にボール蹴ったり投げたり
したこともあったけど、体力が続かん!

一緒にすべり台を滑ろうと思ったら
オシリが入らん!

ジャングルジムに登ろうと思ったら
体が入らん!

ブランコに乗ろうと思ったら
オシリが入らん!

少しは痩せなきゃ…と思いながら
よく帰宅したもんです(涙)
2005-03-03 Thu 13:36 | URL | ふぅ #-[ 内容変更]
To.ふぅちゃん♪
あはははっはははっはは~~~
もーぉおかしすぎ(≧▽≦)ノ
たしかに滑り台とかって「あれ?」ってぐらい狭いよねっ「こんなはずじゃ(A ̄▼ ̄;)」
って感じ(* ̄m ̄)ププッ

今日も行って来ましたよー
週末【雪?】なんて予報が出てるから・・・
2005-03-03 Thu 14:05 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
