あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚記念日☆・。・"☆
2006-10-27 Fri 12:53
 本日結婚記念日で御座います 

12回目なので・・・もうパパも忘れているようですが・・・

そして、本日は小学校で、ちょっとしたイベントがあり
午後は出掛けます

お祭りと言うか・・・
なんと説明したらイイものか

前売りでチケットを購入して、子供達はボーリングもどきをしたり、お魚釣りもどきをしたりして、お菓子とかおもちゃなんかをゲット

突き立てのお餅なんかもあったり

チケットで子供マーケットでお買い物をしたり

子供が小学生だけなら、子供達だけで出掛けても全然OK
なんですけどね

我が家には、幼稚園児が残っているので・・・

一緒に行って来ます
別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<じゃがいも植えたぁ~!! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | いいわけ・・・>>
この記事のコメント
おめでとうございます♪
今頃パパさんと記念日してますか?
週末だし(^O^)
12回ともなると、結構照れるもんかしら?
2006-10-27 Fri 23:56 | URL | すまいり~ #bbXBbt1A[ 内容変更]
にゃははっv-394
ホントに忘れてるようでv-356

なんにもありませんでしたv-355v-217v-239

v-391
2006-10-28 Sat 12:54 | URL | To.すまいり~さん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おおっ!!
おめでとうv-238

当日の夜は・・・・・・・
熱~い夜だったかなぁv-10
2006-10-29 Sun 11:20 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
毎年・・・毎年・・・年を重ねるごとに・・・・
質素で寂しい結婚記念日v-406v-406v-406

アツイ夜かぁ~~~~e-263

ないなっv-390
2006-10-29 Sun 23:32 | URL | To.こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
