あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保護者会(幼稚園)
2006-09-06 Wed 23:18
本日の保護者会は、今月30日に予定されてる運動会で使用する
“ボンボン”作り・・・

カラービニールの荷造りひもを、サク!さく!裂く!

これ意外と指先疲れるんですよね~

自宅に戻って・・・

やっぱり・・・

      指 痛い 





友達んちの話なんだけど・・・

チャリティーコンサートのチケットを頼むのに、本人は携帯&PCから!
お母さんには、自宅の電話を渡し・・・

でもチケットは完売!完売!気持ち良く惨敗だったらしいんだけど^^;

その電話を何度もかけてる時に、同居されてる おばぁちゃんが
電話機の本体を見ながら・・・

おばぁちゃん。「この電話機、お酒の名前が書いてある」

友達。   「え?何の話???」

おばぁちゃん。「だって、ほらっ“コキ シヨウチユウ”」って!

確かに・・・

日本語は難しい!“しょうちゅう”=“焼酎”



それ・・・「子機 使用中」っす^^;
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いいわけ・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | どっちかなぁ~(^^?)>>
この記事のコメント
突然ですが、わたし"風音"はHN変更しました。あまり無い名前より有りそうな名前のほうが違和感ないかな?と・・・
"エリザベス"って言うHNも無いよね。でも、むっちゃ親近感あるよね~それはそれで良し☆としよう。
・・で私の名前には"千"があり夏生まれなので"ちなつ"にしました。そのうち慣れるかな?

紀子さま、良かったですよね。エリちゃんも頑張れるかもよ?
我が子は40週過ぎても、のんきで前兆無くて骨盤通るか違う病院でレントゲン撮影すすめられ、もう待てない!状態でした。体重??4千グラムよ!!ほんまに死ぬかと思ったから、二度めは無かった。今は標準並みだから私としては小さく生んで大きく育つのが理想やけど。
あれから数年・・いまだに のんき者やわ。
2006-09-07 Thu 14:50 | URL | ちなつ #-[ 内容変更]
OK!!
ちなつちゃん♪e-266

お~ほぉほっ(^0^)変えたのね!
了解e-319

イメージ的には・・・ちなつちゃんの方が若いぃ~~~って感じ???も、する・・・かな??
^^

4000(@@;)
それは・・・・すごいっ
赤ちゃんって100g違っただけでも、全然違うのに・・・4000gなんて^^

それは大変だったでしょぉ~(A^-^;)

2006-09-08 Fri 18:10 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
