あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始業式(小学生編)
2006-08-31 Thu 17:28
さぼりにさぼった日記を今日まで追い着ける日は・・・・来ないかも

・・・・・と、言う事で最新日記にしてみます

8月31日
小学校が始まりましたぁ~

すでに28日から幼稚園はスタートしていますので、
あたくし、えりざべすも朝から顔も作り(←お化粧して^^)
8時の園バスに乗せています!

園バスに無事乗せ終わると、来年4月に年少さんになる女の子とそのママに会いました

「幼稚園決めた?」
「まだ、悩んでるぅ~」

実は、ちょーの通う幼稚園は、充分歩いて行けるような距離なんですね(汗)【園バスを使う距離では・・・ありません

園庭の遊具もかなり充実

しか~~~し100%お弁当なのと・・・・
延長保育なるものが、ないんですね~

あっ!それは、いいんだ!
そのママとした後に、まちゃと同じ3年生のママと会う

「学校始まったね~ まちゃ君、宿題やったぁ?」

「うん!一応終らせて、持って行ったよぉ~」
「絵日記と、国語のプリントと、算数のプリントと・・・読書感想文だったよね~」

「ゲッ 読書感想文←やってないししかも本も読んでないよぉ~~~


ゲームの攻略本は、穴が開くほど読んでいたが・・・・・


帰って来たら・・・だなっ

いや・・・初日からもなっ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初七日の次の七日^^ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | うっひゃっひゃっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
