あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2006-08-16 Wed 13:47
7月16日

第51回 横浜開港記念みなと祭 国際花火大会 2006.7.16

みなとみらいに行ったついでに・・・
ポケモンセンターへ
CIMG5155.jpg



場所取りもバッチリやりました

それにしても・・・・すごい人!人!人!
CIMG5174.jpg



待つこと・・・40分。
陽が暮れてきました
CIMG5179.jpg

(ピンボケだなっ(A^-^;))

やっと花 火

CIMG5187.jpg

(これまた・・・・ピンボケだなっ(A^-^;))

帰り道・・・
CIMG5201.jpg



今回の花火は、お隣に大学生のサークル仲間らしき団体さんがいたんだけど・・・・。
着慣れない浴衣のせいなのか?
わざと・・・乱れてるのか?
・・・その辺良くわかりませんが・・・

浴衣がはだけて・・・・おぃっ(--;)

そっちが気になって、気になって・・・・←おばさんだなっあたし。

話変わって

今回の花火で携帯写メ対決
         パパvsママ

それぞれの携帯写メから、お気に入りを送信



こちらパパ! 20060902125832.jpg


         こちらママ! 060716_2033~02.jpg


投票者は子供達2名。


まちゃ・・・「ん~パパのもキレイだけど、ママの方が色がいっぱいあるから・・・オレ!ママ!

ちょー・・・ままぁ~だって、ピンクだもんパパの変な数字入ってるし


Winning  ママ



パパ・・・エェェェ(; ̄Д ̄|||||ェェェエマジィ~パパ、ちょっと自信あったのに


ママ・・・「ニャッハッハ~子供に投票させる対決だもんねそこんとこ、よぉ~く考えないとガハハハッ」


あたし、こんなのも撮ったよぉ~3232.jpg

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夕涼み会 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | まだまだ・・・7月のネタ(A^-^;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
