あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ・・・7月のネタ(A^-^;)
2006-08-15 Tue 17:46
7月15日

CIMG5119a.jpg

毎年恒例の庭プール^^;
非常に安上がり
・・・・なんですが・・・・
このプール、直径180㌢あるんで、かなりのお水の量なんですよね~





ですから・・・後片付けをする あたくしがキッツイ

ま~でも、楽しそうなんでです

この日は、お庭でランチです

CIMG5137.jpg

焼きそば^^;

そ~言えば、パパの居る日のプールは、パパが片付けてくれるので
あたしは楽でした(笑)



7月18日

この日は、たまたま同じクラスの女の子を預かることになっていた!

幼稚園は本日大掃除!
我が家は(名字があいうえお順で決められているので、毎年3月の大掃除参加)関係ない日なんですが
同じ園バス停の年少さん&兄弟(1歳児君)も、

えぇぇ~~~い!

ついでだっ!

ってことで^^;
預かってあげることにしました

久しぶりの1歳児

ワクワク

ドキドキ



CIMG5211.jpg

我が家のポケモンキッズ(指人形でぇ~す!)を
出してあげたところ・・・
ニコニコでしたよん

あとは・・・タマゴボーロや赤ちゃんおせんべいで、ご機嫌取り(A^-^;)
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花火大会 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 手作り(タオル)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
